1001. カジュアル・セックス?
リーが好きだったんで観たけど、題名間違ってますよねー。内容はそれほど悪くなかったけど。エロいないようではなかったです。 4点(2003-12-08 20:48:32) |
1002. 最‘新’絶叫計画
これを観ちゃうと・・・。1の方がまだ、ましだった気がするのは俺だけ? 4点(2003-12-08 20:06:57) |
1003. 彼女が水着にきがえたら
スキーの方はまだ良かったけど、こっちはちょいといけてません。今観るとどんな、当時はどんな風俗なのかもう一回、こわいもん観たさにみたいような?でもやめとこ(笑) 4点(2003-12-08 18:33:09) |
1004. フリントストーン/モダン石器時代
半分大人な私には、ちょっと。。でした。実写には無理があるんと違うか?でも2あるんですよね? 4点(2003-12-07 23:15:38) |
1005. ハード・ウェイ(1991)
マイケルファンとしては彼がどんな役をやっても観てしまいます。そこそこ面白い。そこそこ・・・。 4点(2003-12-07 23:03:38) |
1006. スリー・キングス
なんだかいったりきたり、落ち着かない映画でした。確かに皆さんが言われているとおり、映像は良かったね。微妙につまらなかったです。。 4点(2003-12-07 22:38:36) |
1007. スパイキッズ
なんか面白くなかった、全くおもしろくない。ということは自分は大人なんでしょうか?(夢のない)でも彼女は、続編も見たいって言ってた。この違いは何なんだ? 4点(2003-12-07 22:36:28) |
1008. ピースメーカー
ちょっとくどかったですね。。。やっぱりこのテの映画はどーもアメリカ万歳でございます。。 4点(2003-12-07 22:34:27) |
1009. ハルク
やーー。久しぶりにつまらない映画でした。やっぱりこの監督にアメコミは無理があったようです。つまらなかった点。1.いわれているほどの人物描写はありませんでした。むしろ、親子の関係をしっかり描いた方がいいんじゃないかと。こんな親子絶対ない! 2.話がめちゃくちゃ。これに尽きる。で、結局何がいいたかったんだ?全くわからん。 3.安易に続編を思わせる内容にしないでくれー。たぶんヒットすればあわよくばなんでしょうね。このテの1作目は説明調になりがち、この作品はその説明が1時間半は続く続く・・・。4.時間が長すぎる。。。もう最後まで観るのがツライです。あそこでジェニファーと抱き合ったあたりで終わりにすればよかったんじゃないかなぁ・・・。それにしてもジェニファーもお年を召されましたね。グリーンデスで期待した分、この映画で元に戻っちゃった。残念ですね。ただ強いてあげれば、映像にセンスは感じます。 4点(2003-12-07 22:31:53) |
1010. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO
私も皆さんに同じ。面白くないことはありませんが、この映画のターゲットでは自分はなかったみたい・・・。 4点(2003-12-07 20:55:19) |
1011. ダイヤルM
なんだかスケールが小さい作品でした。もうちょっと緊迫感が欲しかったです。でも、妻にも責任あるんじゃないの?だから観終わった後も後味が悪い。 4点(2003-12-07 17:23:31) |
1012. ディック・トレイシー
これ以降アメコミが映画になりましたけど・・。私はこの作品何度もみたけどおもしろくないですね。脇役にいいキャラとキャストなんですけど、主役がどーにもいけてないです。 4点(2003-12-07 17:12:04) |
1013. ホワイトアウト(2000)
途中で観るのに飽きちゃった。なんか織田さんが単なるわがままな人(役が)みたいに感じてしまいました。スケール?まぁ確かにおおきかったような ・・・・・。 4点(2003-12-07 16:53:05) |
1014. X-ファイル ザ・ムービー
TVシリーズにはまっていた自分は、結構期待してたんだけど。。。これはダメでした。映画なので、スケールは大きくなってるが内容は、薄いです。たぶんTVシリーズを観てない人には、全く意味がわからないと思う。 4点(2003-12-06 23:22:45) |
1015. エアフォース・ワン
こんなこと、ありえんちゅうねん。やっぱり私もこういう大統領の書き方には不快を覚える。これってアメリカ人以外には、楽しめないでしょう。 4点(2003-12-06 22:57:40) |
1016. 居酒屋ゆうれい
最後まで楽しく観られました。当時の山口智子の健康的なエッチさが、またいいです。 4点(2003-12-03 23:36:33) |
1017. 48時間PART2/帰って来たふたり
きたいした割には面白くなかった。。似たような作品がたくさんありますね。 4点(2003-12-03 23:10:05) |
1018. ビバリーヒルズ・コップ3
ところどころいいシーンはあるんですが。かなりパワーダウンしてます。1、2はめちゃくちゃヒットしたのにね。観て後悔した。。っていうか感想もないくらいお寒い内容でした。 4点(2003-12-03 23:06:01) |
1019. エンド・オブ・デイズ
相手役(悪魔)の人は頑張ってたと思いますが。もちろんシュワちゃんも。。グロイ、キモい、後味悪い映画でした。今から無理して観ることないです。たまにテレビでやりますしね。 4点(2003-12-02 00:54:15) |
1020. ツインズ
映画だよねー。。。つらい。。。 4点(2003-12-02 00:51:30) |