121. エイリアン4
クローンなんでエイリアンに対する恐怖心がなくなっているのは悲しかったなぁ いろんなエイリアンをみれたのが良かったです 5点(2004-02-21 11:49:29) |
122. サイコ(1960)
名作というので何故か家族ぐるみで(趣味ワルッ)みたもの いやはやどうしても時代を感じずにはいられなかった。前半もかったるく感じてしまいみんな寝入っているのでしぶしぶ隣の部屋一人で後半を見ていました。もっと低くしたくなったが当時の人のイメージをのんでこれくらいに モノクロ苦手かもしんない・・・ 5点(2004-02-20 23:36:10) |
123. スピード2
うー阿藤快を思い出してしまう(なんだかなぁ)感じ でもみれたので 5点(2004-02-18 19:16:54) |
124. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
作りが不十分だった感を感じました。でもまたこの二人を見れたので±1でこれと 泉谷さんの○○が見られるのでよければ 5点(2004-02-18 18:52:47) |
125. ターミネーター3
これ以上の期待には応えられんかったなぁと なんかまだまだ続きそうで不安ー 関係ないけどUSJのタ~ミネータ~はけっこうよかった ちゃんとしたジョンとサラ親子も観れるしね 5点(2004-02-11 23:16:27) |
126. レッド・ドラゴン(2002)
あんまりじぶんには合わなかったかな 犯人のラブストーリーとかあって今までと違っていたけどレクタ~の活躍が期待以下だったのが大きかった タトゥーは銭湯いったら目立っていいなと思った(^^♪ 5点(2004-02-11 22:00:31) |
127. ワイルド・スピードX2
まぁジスイズアメリカ!!ってかんじ 普通に見てふつうにおわったと思いました 5点(2004-02-11 21:43:46) |
128. 鮫肌男と桃尻女
正直おもしろいんだか、おもしろないんだかよくわからなかった。ヒロインがココリコ田中の奥さんだったので珍しくて気長にみていたけど・・・ 印象に残ったキャラは山田君とタヌキぐらい イマイチ方向性というか笑わせたいのかどうかというのがよく分からなかった。 自分的にはよくぞ堀部をつかってくれた!かな 4点(2004-03-17 02:45:50) |
129. 幽☆遊☆白書
これはイマイチだったすね 声は聞いたことある人だったけど、興味もてないキャラだったっす 4点(2004-03-11 07:25:30) |
130. ドラゴン怒りの鉄拳
これを観て自分はブルース・リーファンではないことが分かりました。アクションシーンは確かに見所があって凄さも伝わったけど、じぶんには何かが合わなかったです。 4点(2004-03-11 06:32:33) |
131. アニマトリックス
それぞれ独立してて普通にみれたが、自分もエンドロールは最後にババーッと流して欲しかったので-1 4点(2004-03-07 00:44:46) |
132. PLANET OF THE APES/猿の惑星
リメイクとして観るものなのかな チンパンジーやゴリラのメイクはより本物に近くなっていて○ 終わり方があれで終わるのは考えた末なんだろうなぁ 人を選ぶ作品のような気がしました 4点(2004-03-04 21:49:29) |
133. バトルランナー
こういう設定は好きだったなぁ 昔はビデオに録っていたので何回もみたもんだ 死刑囚を一流の殺し屋?と戦わせるっていうか逃げ延びるというのは世界が壊れてきたらあるかもーっとガキん頃は思ったもんだ 司会の人の嫌な奴ぶりはうまく感じたけどなぁ 4点(2004-03-04 13:22:00) |
134. チャイニーズ・ディナー
堤作品で並んで置いてあったので借りてみたけど自分は別に見なくてもよかったなと思う程度でした。キャストが三人というのに飽きさせないのはシナリオの良さなんだろうけど、おれは疲れちゃったしなぁ なんとも言えませんなぁ [ビデオ(字幕)] 4点(2004-03-04 12:52:51) |
135. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
娘に腹がたったのを思い出したので-1 二番煎じなんだけど恐竜の動物園あったら絶対見に行くよなぁ 4点(2004-02-21 13:41:40) |
136. レリック
怖くないってのはねぇ まぁ怪物君のことを考慮して 4点(2004-02-21 13:38:43) |
137. TRICK トリック 劇場版
映画館でみたら痛いでしょう だから-1点。堤さんもいつものノリで撮ったとか言ってたしね 4点(2004-02-18 18:49:43) |
138. 人間の屑
日菜子嬢目当てで(一応村上 淳も)見たけど・・・ようわからんかったです。製作者の意図はなんやったんやろ 途中で一回休憩してしまったし、一緒に借りたダウンタウンのビデオは(ガキ使)おもしろかったけど 4点(2004-02-18 18:39:48) |
139. CUBE2
《ネタバレ》 前作の良さをすばらしくぶち壊してくれたもんです 四次元になったのはいいがもう何がなんだかワケ分からん~~ 脱出方法もなんかとってつけたようだし、ひらめきじゃん ふくらませようとしてみごとに失敗しましたってやつですっ(+_+) 4点(2004-02-11 22:52:45) |
140. 8 Mile
《ネタバレ》 これもけっこう期待して一人で見に行ったんだけどけっこうたっててまたメンズデーで人が6人ぐらいしかいなかった。内容はよくある感じにみえ、ただエミネムが出演しているから話題になったんかな まあ唄はよかったけどやっぱ和訳じゃ良さが伝わらへんしLose Yourselfもかかるのがエンドロールとは・・・・ 4点(2004-02-11 20:49:30) |