121. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
娘に腹がたったのを思い出したので-1 二番煎じなんだけど恐竜の動物園あったら絶対見に行くよなぁ 4点(2004-02-21 13:41:40) |
122. レリック
怖くないってのはねぇ まぁ怪物君のことを考慮して 4点(2004-02-21 13:38:43) |
123. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM>
キム卓のがくだらないけど一番印象に残ってるなぁ あとはツよポンのと 6点(2004-02-21 13:26:11) |
124. ミッション:インポッシブル
ジャン・レノの悪役が微妙に感じたけどみれたのでよしです パソコンのシーンはコントとかでよく覚えてるし 7点(2004-02-21 13:06:32) |
125. ファインディング・ニモ
もっと泣けるかなとおもったけど父親じゃないからでしょうなぁ 自分も思いましたがクマノミを飼うのはホントやめてほしいもんです エンディングのスタッフロールも最後まで見てて損がなく気持ちよく映画館をされました。 7点(2004-02-21 12:47:11) |
126. ビューティフル・マインド
《ネタバレ》 囲碁って欠陥があるんすね ちょと長く感じたんで少し下げたけど乗り越えればいい具合にみれました 江戸・ハリスらが幻覚の人たちなのかどうかで分からんようになったもんです いやぁ精神病ってタチわるいっすね 7点(2004-02-21 12:40:59) |
127. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 ホラーよりじゃなかったけどリッカーもでてきたしまぁまぁでした ところどころどっかで見たことあるようなシーンもあったけどゲームは好きなので甘めに 6点(2004-02-21 12:33:24)(良:1票) |
128. アメリ
《ネタバレ》 あの証明写真の理由が分かった時はうっれしかったなぁ ホントおかしな女の子なのにうまく表現されてる 小人のエピソードがほのぼのしてて和みました 7点(2004-02-21 12:04:01) |
129. エイリアン4
クローンなんでエイリアンに対する恐怖心がなくなっているのは悲しかったなぁ いろんなエイリアンをみれたのが良かったです 5点(2004-02-21 11:49:29) |
130. エイリアン3
1の印象が消えかけているからなのか良さげに思えました やっぱ武器がないと一匹倒すのにこれほどてこずるのかと再確認したもんです 暗いテイストが分かれると思うが自分はデビッド・フィンチャーということもあって○です。 6点(2004-02-21 11:45:40) |
131. バーティカル・リミット
けっこう楽しめた感を味わえました。いやぁよく人がやられていくもんですなぁ グウォーって雪崩がきたのが頭には入ってます なんかよく分からん文章ですみません<(_ _)> 6点(2004-02-21 00:05:48) |
132. サイコ(1960)
名作というので何故か家族ぐるみで(趣味ワルッ)みたもの いやはやどうしても時代を感じずにはいられなかった。前半もかったるく感じてしまいみんな寝入っているのでしぶしぶ隣の部屋一人で後半を見ていました。もっと低くしたくなったが当時の人のイメージをのんでこれくらいに モノクロ苦手かもしんない・・・ 5点(2004-02-20 23:36:10) |
133. 13ゴースト(2001)
気体が見事砕けたときの気持ちを思い出させてくれました。 3点(2004-02-18 19:49:19) |
134. スピード2
うー阿藤快を思い出してしまう(なんだかなぁ)感じ でもみれたので 5点(2004-02-18 19:16:54) |
135. TRICK トリック 劇場版
映画館でみたら痛いでしょう だから-1点。堤さんもいつものノリで撮ったとか言ってたしね 4点(2004-02-18 18:49:43) |
136. ドラミちゃん ミニドラSOS!!!
子供のころの気持ちを思い出してつけたのでちょと高めです。ミニドラのちっこいどこでもドアとかよかったなぁと思いました。のび太がいいとこどりやった記憶が・・・・ 7点(2004-02-18 18:46:39) |
137. ドラゴンヘッド
山田っちの演技は個人的には好きだった 終わり方もイヤだたし、続編とかあるんかな? 3点(2004-02-18 18:42:25) |
138. 人間の屑
日菜子嬢目当てで(一応村上 淳も)見たけど・・・ようわからんかったです。製作者の意図はなんやったんやろ 途中で一回休憩してしまったし、一緒に借りたダウンタウンのビデオは(ガキ使)おもしろかったけど 4点(2004-02-18 18:39:48) |
139. 溺れる魚
仲間さんはいいなぁっとおもいましたねこれは 馬鹿さ加減も小気味よくかんじて ん~ 渡辺兼さんがでてるのがいまおもうと貴重っすね 7点(2004-02-11 23:58:32) |
140. ディープ・ブルー(1999)
ありきたりのものがたりとおもいきやオオッっとうねったもんです ラストもいい感じー♪ あっさりお召し上がれってか 7点(2004-02-11 23:53:26) |