141. オーシャンズ11
キャストはすごい・・・けど・・・そんだけ・・・・コケッ 6点(2004-02-11 23:36:59) |
142. オーロラの彼方へ
BSの映画紹介のとこで出てたのを思い出したもんです 話しはできすぎた感が思えたがまぁ許容範囲内かな 随所でいろんな映画を意識したんかなーっとおもったところもあったね んーでも特典のオーロラの説明とかなんやらは眠気を誘われること間違いなし ○o。. 7点(2004-02-11 23:35:33) |
143. ゲーム(1997)
ラストにいろいろ言いたいことがある人もいるだろうけど自分はよかったっす どっちなんや~と必死にない頭をフル回転させていたのをおもいだすもんです あんまダグラスくんは好きじゃないがここではいい仕事してますねーっとおもったよ 7点(2004-02-11 23:27:33) |
144. ターミネーター3
これ以上の期待には応えられんかったなぁと なんかまだまだ続きそうで不安ー 関係ないけどUSJのタ~ミネータ~はけっこうよかった ちゃんとしたジョンとサラ親子も観れるしね 5点(2004-02-11 23:16:27) |
145. パラサイト
よくあるB級作品に比べたらけっこうイケた作品でした。将来活躍する役者たちもおり、いいかんじ♪ タ~ミネータ~2の敵役のひとがでてるのは懐かしくて◎ 7点(2004-02-11 23:03:34) |
146. CUBE2
《ネタバレ》 前作の良さをすばらしくぶち壊してくれたもんです 四次元になったのはいいがもう何がなんだかワケ分からん~~ 脱出方法もなんかとってつけたようだし、ひらめきじゃん ふくらませようとしてみごとに失敗しましたってやつですっ(+_+) 4点(2004-02-11 22:52:45) |
147. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
ちっちゃいころはオオっーすげー共演だぁとかおもってたけどこの時の人たちのことを考えるとやっぱ不謹慎におもえてきた今日この頃 3点(2004-02-11 22:35:53) |
148. ロード・オブ・ザ・リング
ストーリーも長い原作をまとめたんだから舌足らずになるのはあたりまえと考えてしまうのでツッコム要素があるとことかもあまり気にならなかった んーでも映像がきれいでそこにいきたくなっちゃったなぁ ほんとなんかファンタジーって想像を膨らませてくれていいなぁ 友達連れて見に行ったとき友が「続きもんって知らんかったわ う~損したなー」って言うように3部作ってしらなかったら痛い目みるのでこれで 7点(2004-02-11 22:17:36) |
149. レッド・ドラゴン(2002)
あんまりじぶんには合わなかったかな 犯人のラブストーリーとかあって今までと違っていたけどレクタ~の活躍が期待以下だったのが大きかった タトゥーは銭湯いったら目立っていいなと思った(^^♪ 5点(2004-02-11 22:00:31) |
150. ハンニバル(2001)
あの一番イッテるシーンがTVではカットされてて(当たりまえっちゃ当たり前だけど)すっっごいむかついた記憶がある これで こういうゲテモノ好きもいるんだなと知った夏でした。 6点(2004-02-11 21:56:03) |
151. 羊たちの沈黙
シリーズの中では一番出来がよかったとやっぱ思った クラリスはこの人じゃないとね 7点(2004-02-11 21:49:43) |
152. ワイルド・スピードX2
まぁジスイズアメリカ!!ってかんじ 普通に見てふつうにおわったと思いました 5点(2004-02-11 21:43:46) |
153. ファイナル・デスティネーション
アイデアがよかったなーって思う作品 いつ死ぬか分からない恐怖ってきっとこういうふうなんだろうなぁ 7点(2004-02-11 21:36:26) |
154. 8 Mile
《ネタバレ》 これもけっこう期待して一人で見に行ったんだけどけっこうたっててまたメンズデーで人が6人ぐらいしかいなかった。内容はよくある感じにみえ、ただエミネムが出演しているから話題になったんかな まあ唄はよかったけどやっぱ和訳じゃ良さが伝わらへんしLose Yourselfもかかるのがエンドロールとは・・・・ 4点(2004-02-11 20:49:30) |
155. ツイン・ドラゴン
まあまあよかったっす ウッチャンをみて思いついたらしいけど二人のキャラの違いも際立ってて見やすかった感じ(^_^) 6点(2004-02-11 19:11:16) |
156. S.W.A.T.
けっこう期待してたんだけど自分にはイマイチだった。CMにだまされた感じ( 一一) 3点(2004-02-11 18:50:11) |
157. ソードフィッシュ
冒頭のシーンや最後のひっかけもなーんも考えてなかった自分としてはおもしろかったっす あとで考えたらけっこう言いたいことがあった気もするがもうどうでもいいやっ これでハル・ベリー知ったし、トラボルタも結構気に入ったしね 7点(2004-02-10 18:19:26) |
158. π(パイ)
数年前からずーっといつか見よう、いつか見ようと思って最近やっと見た作品(;一_一) モノクロでいい効果になってるかなーって思いながら見てたけど開始30分で爆睡(-_-)zzz レンタル最終日に見ぬまま終わるのももったいないと思い眠気と戦いながら観たが・・・・ダウンタウンのマッチャンはなんか評価してたけど自分はダメだった うーついていけん んでこれです 3点(2004-02-10 18:13:34) |
159. フレディVSジェイソン
あの殺人鬼の代名詞の二人が共演した作品 R12でキル・ビル(R15)より対象年齢が低かったのはよく分からないけど 今回はなんといっても二人の戦うシーンが見ものだった。結構楽しませてもらったのでこの点数で 7点(2004-02-04 16:46:22) |