Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> タコス さんの口コミ一覧。9ページ目
タコス
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
657
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
161.
フォレスト・ガンプ/一期一会
私はショーシャンクの空にのほうがいいと思う。これもこれでよかったけど。
8点
(2001-09-11 20:42:03)
162.
ギルバート・グレイプ
ディカプリオはもちろんよかったけど、ジョニ-・デップもよかった。まあ、なかなかよかった。
8点
(2001-08-16 17:16:20)
163.
マスク(1994)
洋画のコメディはあまり笑えなかったが、マスクはノリがよくて笑えた。キャメロン・ディアスすごいセクシィー。犬もよかった。
8点
(2001-08-11 14:39:07)
164.
スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
ダース・ベイダーの顔がなんかやだった。ぬいぐるみがすごくよかったような気がします。
8点
(2001-07-24 14:10:47)
165.
スター・ウォーズ
SF=スターウォーズだよね~。
8点
(2001-07-24 14:00:48)
166.
リプレイスメント
意外によかったっすよマジ。チームワーク最高。チアガール最高。
8点
(2001-07-23 20:41:46)
167.
君を忘れない FLY BOYS,FLY!
すごくいい映画。邦画にしてはすごくよかった。松村はちょっとむりありすぎ。
8点
(2001-07-02 21:18:26)
168.
天空の城ラピュタ
何回見てもいいねー。宮崎監督作品。
8点
(2001-07-02 20:53:26)
169.
ルパン三世 カリオストロの城
やっぱ銭形がいなきゃね。最後はいい終わり方だった。ルパンやっぱあこがれるねー。
8点
(2001-07-02 20:50:20)
170.
踊る大捜査線 THE MOVIE
ストーリー以外は最高だった。そんなに最悪の三日間だったのか。でもなかなかたのしめる映画だった。踊るファンとしては。
8点
(2001-07-01 16:05:12)
171.
アンタッチャブル
キャスト最高。ギャング映画では、一番最高。アンディ・ガルシアは乳母車を止めるのはすごかった。彼の見せばは、それだけだった。音楽がすごくギャングぽかった。
8点
(2001-06-29 15:47:55)
172.
ディープ・インパクト(1998)
比較して悪いけど、「アルマゲドン」派。
8点
(2001-06-24 10:35:46)
173.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
映画界に残るシリーズ作品。
8点
(2001-06-18 17:36:43)
174.
ファイト・クラブ
すごい映画。今までに見たことのないドンデンがえし。
8点
(2001-06-17 18:46:48)
175.
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
期待したほどではなかったが、ライトセイバーかっこい~。アナキンすごかった。エピソードⅡがまちきれねぇー。
8点
(2001-06-15 21:57:20)
176.
スリーパーズ
奥が深い映画だった。すごく豪華キャスト。
8点
(2001-06-15 21:41:01)
177.
アポロ13
宇宙飛行士いいなぁ~。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがよかった。
8点
(2001-06-15 21:32:57)
(良:1票)
178.
コン・エアー
ラスベガスにつっこむのがいい。ニコラス・ケイジにはちょっとひいた。
8点
(2001-06-09 16:00:11)
179.
エイリアン2
エイリアン、マジこえ~グロイ~。
8点
(2001-06-08 22:38:49)
180.
プライベート・ライアン
ビル・プルマン出たのにカットされていたらしい。ひどいよ~マイナス2点。
8点
(2001-06-08 22:08:18)
0
0
0.00%
1
3
0.46%
2
4
0.61%
3
35
5.33%
4
41
6.24%
5
73
11.11%
6
145
22.07%
7
171
26.03%
8
117
17.81%
9
41
6.24%
10
27
4.11%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲