1901. JM
確かにマトリックスに通づる部分がありますが、気持ち悪いくらい面白くなく、つまらない映画でした。 0点(2003-11-01 23:07:24) |
1902. シリーズ7/ザ・バトル・ロワイアル
腹が立つばかりで不愉快、面白さはまるでなし。 0点(2003-11-01 16:33:03) |
1903. 七人のおたく cult seven
映画として見るに絶えない、気持ち悪い、全然合わない、面白くもなんとも無い。 0点(2003-11-01 14:01:27) |
1904. 鬼畜大宴会
気持ち悪いです。こんな映画作るな。 0点(2003-10-28 00:52:04) |
1905. ケミカル51
随分とB級臭のする映画です。2人がかみ合わず見ているこちらが恥ずかしくなる。ツライ 0点(2003-10-18 13:27:25) |
1906. ハードキャッシュ
ホントB級ですな、何から何までチャチで見ているこちらが恥ずかしくなります。 0点(2003-10-06 21:22:19) |
1907. 溺れる魚
以前見たような気がしたのに記憶が無いので再度見てしまった。記憶に残らないほどつまらない映画でした。 0点(2003-09-25 00:59:53) |
1908. 北京原人 Who are you?
コメディ大作、しかも全て引き笑い系、-50℃位の寒さ。 0点(2003-09-13 13:03:49)(笑:5票) |
1909. フック
ただでさえロビンウィリアムズが嫌いなのにピーターパンって、いい加減にしてくれ。ホントとっちゃん坊やで困った人です。 0点(2003-09-13 12:09:49) |
1910. バトル・ロワイアル
こんな子供だましな映画、子供しか見れないよ。オッサンになると素直に愛を信じられないからねえ。でも友情より愛ってのもどうでしょう下心丸見えじゃん。 0点(2003-09-12 20:11:34) |
1911. ダンサー・イン・ザ・ダーク
大変な悲劇ではあるが、彼女の行った行為や人を拒絶した生き方、全てを自分ひとりで背負い込み悲劇のヒロインとして自分の世界にこもる。彼女より悲劇的な家庭環境、生活環境、障害を持つ人々など世の中に大勢おり、共感も感動も何もないし非常に不愉快な映画です。 0点(2003-09-11 16:42:08) |
1912. 少林サッカー
実写版香港流キャプテン翼君ですね。 0点(2003-09-02 12:15:06) |
1913. ボーン・コレクター
《ネタバレ》 よそから犯人連れてきちゃダメでしょ。サスペンスは登場人物の中に犯人いないと。おまけにアンタ等くっついてどうすんの?バカバカしいです。 0点(2003-08-30 00:16:24) |
1914. つげ義春ワールド ゲンセンカン主人
やっぱりダメです。つげ義春って興味も無いが面白くないって言うか解らない。 0点(2003-08-29 21:42:38) |
1915. そろばんずく
とんねるずと森田監督が友達ってだけの映画。この二枚看板だけで当時は制作費が出るんだから世の中間違ってるよなあ。 0点(2003-08-24 15:04:46) |
1916. いまを生きる
あまり乗り気ではなかったが進められて観た。案の定ダメでした。全然わかんない?なんやこれ。 0点(2003-08-06 22:09:02)(笑:1票) |
1917. Avalon アヴァロン
眠たい映画でした。何も印象に残ってません。 0点(2003-08-04 21:09:58) |
1918. 完全犯罪クラブ
全然完全犯罪じゃないよ。バカにすんな。こんな題名付けるのは反則だ。最後くらいどんでん返ししてくれよ。 0点(2003-07-23 15:48:32) |
1919. 水の中の八月
ホント訳解らんストーリーでした。 0点(2003-07-22 12:36:55) |
1920. ミスター・ベースボール
名古屋のドラゴンズファンの私としては、消してしまいたい映画です。全て私が悪いんです。お願いですからみなさんコメントしないでください。 0点(2003-07-22 12:34:20)(笑:1票) |