1. ぼくの美しい人だから
Tomoさんのお話ステキですね。私もこの映画には11年ほど前に出会いました。この作品がきっかけでスーザン・サランドン、ジェームズ・スペイダーのファンになりました。大好きな映画の1つです。 10点(2002-06-10 11:47:19) |
2. モンスターズ・インク
2回見た!今度は吹き替え版が見たいなぁ。 10点(2002-04-23 17:41:03) |
3. 初恋のきた道
チャン・ツィイが先生を想う一途さも感動でしたが、おばあちゃんになって息子に対する親心にも泣けました。セリフも少なめ&シンプルな内容だったのにとくかく感動しました。見てよかった。 10点(2001-10-15 15:59:16) |
4. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
高校生の頃、映画館でキスシーンをドキドキしながら見たっけ・・。久しぶりに見たけどやっぱりドキドキ。マイケル素敵!! 9点(2003-06-11 12:50:20) |
5. フェイク
はぁーっ。やっぱりジョニー・デップは素敵。 9点(2002-11-18 16:05:23) |
6. デンジャラス・ビューティー
面白かった!!サンドラ・ブロックは綺麗でカッコ良かったし、ベンジャミン・ブラッドも素敵でした♪ 9点(2002-06-18 10:51:29) |
7. セブン
何回も見ているけど、見る度に引き込まれる!モーガンとブラピのコンビは最高!確かに後味は悪いけど、また見ちゃうんだろうなぁ。 9点(2002-06-05 15:21:04) |
8. 告発
ケビン・ベーコン素晴らしかった!奥様もちょこっと出てきてビックリした。 9点(2002-05-07 14:28:05) |
9. X-メン
面白かった!こういう映画大好き! 9点(2002-04-25 17:19:20)(良:1票) |
10. ブリジット・ジョーンズの日記
面白かった!!レニーがはじけててかわいかった!!笑いだけじゃなくジ~ンとする所もあって、あっと言う間に終わってしまった! 9点(2001-10-18 11:54:36)(良:1票) |
11. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
ミシェル・ファイファーの歌声は最高です。この映画でファンになりました。ジェフ・ブリッジスもセクシーでゾクゾクです。 9点(2000-12-26 16:46:18) |
12. 恋のためらい/フランキー&ジョニー
とにかくオススメ!何度も見ました。思わずビデオ買ってしまいました。ミシェル・ファイファー大好き!最後、彼女が歯をみがいてるシーンではいつも清々しい気分にさせられます。 9点(2000-12-26 16:32:28) |
13. マイノリティ・リポート
最初はそうでもなかったけど、途中からスクリーンにくぎ付け!見終わって素直に「面白かったぁ」と感じる映画でした。 8点(2003-01-06 13:12:25) |
14. 2 days トゥー・デイズ
予想外におもしろかった!ジェームズ・スペイダーはかっこいいし、シャーリーズ・セロンは綺麗だし・・満足。 8点(2002-06-12 11:54:57) |
15. スライディング・ドア
結構好きで3、4回は見てます♪グウィネスは良いのですが、男優さんがなぁ・・・ 8点(2002-06-07 17:21:28) |
16. 28DAYS
重いテーマの割には楽しめる内容でした。サンドラ・ブロックが綺麗!!! 8点(2002-05-20 11:42:03) |
17. 水曜日に抱かれる女
ストーリーもいいけど、女優さんがすごく綺麗でため息もの! 8点(2002-05-07 16:21:30) |
18. ショコラ(2000)
やっぱりジョニー・デップはステキ! 8点(2002-04-25 17:34:29) |
19. チアーズ!
あまり期待しないで見たんだけど・・・格好よくってスカっとした。もう1回見たくなる! 8点(2002-04-23 17:44:44) |
20. 愛が微笑む時
ストーリー大好き。何度も観ました。何も考えないで観れるところがいいかな。ロバート・ダウニー・Jrの子供時代の役の男の子が少ししか出ないけど、とにかくかわいいし、泣けます。 8点(2000-12-26 15:55:33) |