1. 身代金
最初から最後までハラハラ、ドキドキが味わえた。 8点(2001-08-24 00:03:28)(良:1票) |
2. ミッション・トゥ・マーズ
前半は結構ハラハラさせられてよかったけど、ラストはカス。 2点(2001-08-23 23:51:28) |
3. ショーシャンクの空に
僕が今まで観た映画の中で1番!ビデオのパッケージの裏に書いてあった「爽やかな感動」とは、まさにこの事だと思わされた。 10点(2001-01-04 05:13:49) |
4. ビッグ・リボウスキ
8点(2000-06-28 19:27:23) |
5. アナザヘヴン
8点(2000-06-28 17:52:11) |
6. ブレイブハート
メル・ギブソンがかっこいい!惚れた! 7点(2000-05-04 09:23:15) |