【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 / 名義 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
嘘八百 なにわ夢の陣 (2023年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-02-09 | 4.50点 | 2人 | |
ゆとりですがなにか インターナショナル (2023年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | | | 0人 | |
BAD LANDS バッド・ランズ (2023年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-03-16 | 7.16点 | 6人 | |
ヘルドッグス (2022年) | 特撮 : (VFXプロデューサー) | 2024-02-12 | 7.08点 | 12人 | |
天間荘の三姉妹 (2022年) | 特撮 : (VFXプロデューサー) | 2022-11-02 | 4.00点 | 1人 | |
くれなずめ (2021年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-03-03 | 6.00点 | 3人 | |
燃えよ剣(2020) (2020年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-01-07 | 6.52点 | 19人 | |
おらおらでひとりいぐも (2020年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2021-01-14 | 6.00点 | 2人 | |
ホテルローヤル (2020年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-02-23 | 4.28点 | 7人 | |
嘘八百 京町ロワイヤル (2020年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2021-11-28 | 5.33点 | 3人 | |
人間失格 太宰治と3人の女たち (2019年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2024-01-21 | 5.07点 | 13人 | |
閉鎖病棟-それぞれの朝- (2019年) | 特撮 : (VFXスーパーパイザー) | 2022-11-07 | 6.12点 | 8人 | |
妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ (2018年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2023-09-06 | 6.88点 | 9人 | |
嘘八百 (2018年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2023-02-04 | 4.93点 | 15人 | |
検察側の罪人 (2018年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-04-14 | 5.16点 | 25人 | |
あの日のオルガン (2018年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2020-10-05 | 6.00点 | 3人 | |
関ヶ原 (2017年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-08-16 | 4.93点 | 33人 | |
家族はつらいよ (2016年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2021-09-28 | 6.08点 | 24人 | |
暗殺教室~卒業編~ (2016年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2020-05-06 | 4.66点 | 12人 | |
あやしい彼女(2016) (2016年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2021-11-28 | 5.64点 | 17人 | |
ディストラクション・ベイビーズ (2016年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-06-28 | 6.45点 | 11人 | |
溺れるナイフ (2016年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2023-12-23 | 5.25点 | 12人 | |
映画 暗殺教室 (2015年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2018-04-29 | 4.78点 | 23人 | |
駆込み女と駆出し男 (2015年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2020-04-11 | 6.45点 | 20人 | |
日本のいちばん長い日(2015) (2015年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-05-01 | 5.45点 | 37人 | |
母と暮せば (2015年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2020-08-04 | 5.30点 | 13人 | |
劇場版 MOZU (2015年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-06-18 | 3.50点 | 12人 | |
僕は友達が少ない (2014年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2018-09-22 | 4.33点 | 3人 | |
横道世之介 (2013年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2022-03-29 | 7.46点 | 66人 | |
謝罪の王様 (2013年) | 特撮 : (VFXスーパーバイザー) | 2020-05-31 | 4.90点 | 22人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|