【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
呪怨 (2003) (2003年) | 監督 : (監修) | 2020-03-01 | 4.09点 | 174人 | |
太陽を盗んだ男 (1979年) | 製作 : (製作進行) | 2023-06-15 | 7.52点 | 144人 | |
CURE キュア (1997年) | 監督 : 脚本 : | 2024-03-30 | 6.67点 | 107人 | |
回路 (2001年) | 監督 : 脚本 : | 2024-04-27 | 4.96点 | 99人 | ★《新規》★ |
お葬式 (1984年) | 男優 : 助監督 | 2019-01-24 | 6.21点 | 93人 | |
セーラー服と機関銃 (1981年) | 助監督 : | 2024-01-28 | 5.21点 | 89人 | |
呪怨2 (2003) (2003年) | 監督 : (監修) | 2019-01-26 | 4.68点 | 72人 | |
輪廻(2005) (2005年) | 男優 : 大学教授 | 2019-02-07 | 5.85点 | 60人 | |
トウキョウソナタ (2008年) | 監督 : 脚本 : | 2019-03-25 | 6.55点 | 60人 | |
アカルイミライ (2003年) | 監督 : 脚本 : 編集 : | 2018-09-25 | 6.22点 | 59人 | |
ドッペルゲンガー (2002年) | 監督 : 脚本 : | 2024-02-02 | 5.70点 | 58人 | |
スウィートホーム(1989) (1989年) | 監督 : 脚本 : | 2020-11-23 | 4.67点 | 37人 | |
カリスマ (2000年) | 監督 : 脚本 : | 2017-11-17 | 5.44点 | 34人 | |
叫 (2006年) | 監督 : 脚本 : | 2019-01-23 | 5.33点 | 33人 | |
ニンゲン合格 (1999年) | 監督 : 脚本 : | 2020-07-12 | 6.31点 | 32人 | |
クリーピー 偽りの隣人 (2016年) | 監督 : 脚本 : | 2021-10-31 | 5.35点 | 31人 | |
リアル 完全なる首長竜の日 (2013年) | 監督 : 脚本 : | 2022-04-03 | 5.33点 | 30人 | |
散歩する侵略者 (2017年) | 監督 : 脚本 : | 2022-11-14 | 6.03点 | 27人 | |
LOFT ロフト(2005) (2005年) | 監督 : 脚本 : | 2017-12-02 | 5.04点 | 24人 | |
岸辺の旅 (2015年) | 監督 : 脚本 : | 2022-08-19 | 6.14点 | 21人 | |
スパイの妻《劇場版》 (2020年) | 監督 : 脚本 : | 2023-04-09 | 5.95点 | 21人 | |
降霊<TVM>(1999) (1999年) | 監督 : 脚本 : | 2021-10-31 | 6.66点 | 18人 | |
血を吸う宇宙 (2001年) | 男優 : 謎の新聞配達 | 2006-03-30 | 3.50点 | 14人 | |
ドレミファ娘の血は騒ぐ (1985年) | 監督 : 脚本 : | 2021-12-15 | 4.84点 | 13人 | |
蛇の道 (1998年) | 監督 : | 2022-03-12 | 6.72点 | 11人 | |
地獄の警備員 (1992年) | 監督 : 脚本 : | 2022-11-20 | 5.27点 | 11人 | |
CUT(2011) (2011年) | その他 : (スペシャル・アドバイザー) | 2015-10-16 | 5.00点 | 10人 | |
Seventh Code (2013年) | 監督 : 脚本 : | 2018-07-05 | 4.85点 | 7人 | |
旅のおわり世界のはじまり (2019年) | 監督 : 脚本 : | 2021-11-25 | 5.28点 | 7人 | |
パルス (2006年) | 脚本 : (オリジナル脚本) | 2012-02-25 | 3.66点 | 6人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|