1.《ネタバレ》 どの層に向けて作ったのか疑問。
女性向けにしては雑なセックス描写で失笑物だし、男性向けならちゃんとしたAVの方が良いと思うので失敗してると思うし。
全体的に嘘くさいです。
誰にでも隠された欲望や性癖があるってしたり顔で語られてもだから何?だし、利用客の心理描写がおざなりだから全然響きません。
利用客は、中高年とはいえビジュアル的に奇麗な人ばかりだけど、現実はそんなわけない。
そんなわけない人たちをも相手をして、精神的にも人格否定されたりプライドズタズタにされたりもある上で、そこで一歩踏み込んで複雑な女性の心に寄り添える本物になれるのか、という挫折も葛藤も無い。
母を亡くしてその影を追うみたいなのも、どんな母子の生活があったのか背景が描かれないので、後付けで「娼婦だったの」て言われても、ふ~ん、で?という感じです。
最後同級生が「これがプロのお仕事なんだね」と言ったときには笑いを通り越して完全に白けました。
一番最初の雑で乱暴なセックスから一歩も前進してないですよ。
精神的成長も言動から感じられないし。
一番ダメなのは、HIVに対して誤解を招くこと。
HIVは今は死ぬ病気でもなく、きちんと服薬してれば発症を抑えられるし、セーファーセックスで普通にセックスできます。
ウィルス持ちながら、愛し合ってセックスしてる人たちに失礼です。
見た人が「ギャグ映画」と言ってたので話のネタに見たけど、突き抜けたギャグにもなってなかったです。