1.なにかと綺麗すぎた出来に意外。画質ボロボロ・内容グタグタなものを覚悟していたんですが、やたら綺麗な画質であったのはなぜなのか 内容ズタボロではなかったのはなぜなのか 謎は尽きないですが、綺麗すぎて意外だった事の一つに女性陣のレベルであった事を述べておこう。なぜだか知らんが、意外と皆さんお綺麗なんです。女囚人数12人(正確には彼女ら犯罪者でもなんでもないんで女囚なんて言ったらイケンのですが、まあさ いいじゃないですか) 皆さん、意外とイケてるんです さしあたって、主人公のオネエサンなんて すごく上玉ですやん なんて品定めしてしまってる自分だって あのイカレタ調教師の兄ちゃんと同罪に当たる分野なのかもしれませんが、まあさ その辺細かいコトはナシです えぢゃないか。。。
で、細かいコトといえば、あれなんですが、後半出てくる水爆被害者のおっさんさん。
武器も刀もナシに相手の首をもぎ取る、足を引き千切るなどなど
どこにそんな怪力潜めてるんやろうか 掘っ立て小屋の一つも蹴破れないくせに。
ってなことは言っちゃいけないのだろうね きっとね ‥ たぶん、その辺タブーな分野になってるんでしょうね。まあさ、面白かったんだからさ ええけども ・・・