アントラム 史上最も呪われた映画のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ア行
 > アントラム 史上最も呪われた映画の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

アントラム 史上最も呪われた映画

[アントラムシジョウモットモノロワレタエイガ]
Antrum: The Deadliest Film Ever Made
2018年カナダ上映時間:94分
平均点:5.67 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
公開開始日(2020-02-07)
ホラーオカルト映画
新規登録(2020-02-17)【ヴレア】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
ネタバレは非表示中です(ネタバレを表示にする)

【クチコミ・感想(7点検索)】[全部]

別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.観ると死ぬ映画。それが「アントラム」だ。


もうね映画館内に入るところからしてドキドキですよ。スタッフが作ったとおぼしき“観る前に遺言を残そう“のコーナーが設置されていました。いやぁ入る前から盛り上げてくれる秀逸な
演出ですねぇ。スタッフ(*^ー゚)b グッジョブ!!
誰かのコメントで「パラサイトが見たかった…」と書いてあったのには笑った。もしかしてカップルで来て、彼氏に無理矢理こっちの映画に連れてかれたのかなぁとか想像しちゃいます。絶対そっち観た方が良かったよ。笑


さて、映画が始まると「アントラム」が如何に恐ろしい映画であるか説明され、「これから本編が始まります。死んでも責任持たないよ」というさらに注意テロップが出てきて、緊張感は最高潮に。

でもさ、冷静に考えて、映画を観て死ぬなんてにわかには信じがたいよね。
いかにもそれらしく作ってあるけど、どうせフェイクなんでしょ?って感じるし、なんか嘘臭いんだよねぇ。

だが、それらをひっくるめて笑って楽しむ度量がある人にこそ向いている映画と言える。
なんか観ると人に話したくなるんだよね。
「私昨日観たら死ぬ映画みたんだよねぇ~」という感じで自慢する事ができるのだ!笑

さて、レビューに戻ろう。でも「アントラム」自体は70年代のフィルムだし、内容は大したこと無いんでしょ?と舐めてました。

普通に怖い((( ;゚Д゚)))

まあちょっと訳のわからない所も多いけど普通にスリラー的な恐怖を味わえました。
ただし、突然何の脈略も無く登場した昔の洋画にありがちなヘンテコ日本人。あれは頂けませんねぇ。もう笑いを堪えるのに必死でした。

あと、主演の姉と弟がとても可愛くて癒されました。
悪魔がやって来る演出は怖かったぁ。
やっぱりこれは劇場で皆と体感する楽しさ込みの評価になるので、家で一人でDVDとかで観てたらもう少し点数低いかもです。

さて、全編観終えた訳だが、何か気持ち悪くなって…きた……よ…うだ。

(沈黙)


いやいや死なないでしょ(笑)
でも帰り道、なーんかいつもより用心して帰ってしまってる自分が居たよね。
ヴレアさん [映画館(字幕)] 7点(2020-02-17 17:29:28)
別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 5.67点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5266.67%
600.00%
7133.33%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS