怪盗グルーのミニオン大脱走のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 カ行
 > 怪盗グルーのミニオン大脱走の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

怪盗グルーのミニオン大脱走

[カイトウグルーノミニオンダイダッソウ]
Despicable Me 3
2017年上映時間:90分
平均点:5.88 / 10(Review 17人) (点数分布表示)
公開開始日(2017-07-21)
コメディアドベンチャーファンタジーシリーズものファミリーCGアニメ
新規登録(2017-07-09)【+】さん
タイトル情報更新(2024-03-31)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督カイル・バルダ
ピエール・コフィン
スティーヴ・カレルグルー / ドルー
クリステン・ウィグルーシー
トレイ・パーカーバルタザール・ブラット
ミランダ・コスグローヴマーゴ
ピエール・コフィンミニオンズ 他
スティーヴ・クーガンサイラス・ラムズボトム / フリッツ
ジュリー・アンドリュースグルーの母
ジェニー・スレイトヴァレリー
笑福亭鶴瓶グルー(日本語吹き替え版)
中島美嘉ルーシー(日本語吹き替え版)
生瀬勝久ドルー(日本語吹き替え版)
松山ケンイチバルタザール・ブラット(日本語吹き替え版)
いとうあさこヴァレリー(日本語吹き替え版)
須藤祐実マーゴ(日本語吹き替え版)
芦田愛菜アグネス(日本語吹き替え版)
矢島晶子イディス(日本語吹き替え版)
山寺宏一フリッツ(日本語吹き替え版)
福山潤ニコ(日本語吹き替え版)
高乃麗ニコの母(日本語吹き替え版)
雨蘭咲木子女性職員(日本語吹き替え版)
多田野曜平博物館館長(日本語吹き替え版)
青山穣アナウンサー(日本語吹き替え版)
木村昴浜辺のオタク1(日本語吹き替え版)
LiSAビーチガール(日本語吹き替え版)
京田尚子グルーの母(日本語吹き替え版)
宮野真守クライヴ(日本語吹き替え版)
音楽ヘイター・ペレイラ
ファレル・ウィリアムス(オリジナル・テーマソング 他)
主題歌ファレル・ウィリアムス"Yellow Light"
挿入曲マイケル・ジャクソン"Bad"
マドンナ"Into the Groove"
オリヴィア・ニュートン=ジョン"Physical"
フィル・コリンズ"Sussudio"
ファレル・ウィリアムス"Fun, Fun, Fun" 他
製作クリス・メレダンドリ
ユニバーサル・ピクチャーズ
製作総指揮クリス・ルノー
制作イルミネーション・エンターテインメント
配給東宝東和
ネタバレは非表示中です(ネタバレを表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.今回は、悪役のノリが80年代風、ってのがあって、しかも巨大ロボみたいなのが出てきたりすると、少し『20世紀少年』なんかを思い起こしたりもするし(←80年代じゃないけど)、さらにビックリドッキリメカみたいなのがウジャウジャ出てくると、タイムボカンとかヤッターマンとかを思い起こしたりもして(←80年代じゃないけど)。
それにしても本作、実に実に豪快にとっ散らかしてくれました。例によってエキセントリックな悪役が登場するのはいいとしても、シリーズ初登場の「こんな人が登場したら一ドラマも二ドラマもありそうな」キャラが、当たり前のような顔をして加わるやら、その一方ミニオンたちはどこかに行っちゃって勝手な事ばかりするやら、どこまでも物語は広がり、とっ散らかり、楽しいことこの上なし。これだけ散らかしたんだからいっそのこと、このまま無限に発散して映画を終わらせちゃったら、一大迷作として殿堂入りさせようものを、映画が進むに従い、チャッカリ見事に収束させてくる。あーどうせこうやって伏線がどんどん収束していくんだろう、くそー、ウマイことやりやがって、と、大いに楽しみつつ、何だか少し腹が立ってくる(笑)。
CGアニメの面白さも格別。悪役がムダにダンスしたりして、とにかくこのムダな動きの数々、「すべて人工的なCGのはずなのに、予想のつかない動き」になってるのが、これまた楽しいんですね。
あ~、楽しかった。
鱗歌さん [映画館(吹替)] 8点(2017-09-18 18:15:14)(良:1票)
2.夜遅い時間にもかかわらず、子供が多くて驚きました。肝心の映画は、小ネタは面白いんです。子供たちも笑ってました。でも、ストーリー自体はあまり面白くないんです。このシリーズは3姉妹を登場させることによって、ファミリー映画にもなっています。本作ではグルーの兄弟を登場させるなどして工夫を凝らしていますが、その部分がうまくいっていません。上映時間が短くて、中途半端になっています。もう少し上映時間を長くして、家族愛の部分を作り上げてほしいと感じました。
shoukanさん [映画館(吹替)] 5点(2017-08-05 00:07:34)
1.流行(?)に乗り遅れまいと、慌てて前2作を観てから劇場に駆け付けたミーハーな私ですが、今作は1番面白かったです。
前2作に比べてストーリーラインがしっかりしてるし、サスペンスフルな展開の連続で全く飽きずに楽しめた。
グルーは結婚して丸くなってしまったものの、また悪党として活躍させる為に無理矢理登場してきた双子のドルーが物語の核になっていていい感じ。この兄弟の掛け合いが終始面白い。
また、これまでミニオンにあまり魅力を感じていなかった私ですが、今作でのやりたい放題を観ているとなんだかすっかり洗脳されたというか、魅了されてしまったようです。帰りに本屋の文具コーナーでミニオングッズが展開されているのを目の当たりにした時、無条件でそこに吸い寄せられ、キーホルダーやらぬいぐるみやらをしっかり買わされていたからね。←洗脳されすぎ
ヴレアさん [映画館(吹替)] 8点(2017-07-27 22:49:19)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 17人
平均点数 5.88点
000.00%
100.00%
200.00%
315.88%
4211.76%
5317.65%
6529.41%
7423.53%
8211.76%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 1.50点 Review2人
2 ストーリー評価 6.00点 Review2人
3 鑑賞後の後味 6.00点 Review2人
4 音楽評価 9.00点 Review1人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS