旅のおわり世界のはじまりのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 タ行
 > 旅のおわり世界のはじまりの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

旅のおわり世界のはじまり

[タビノオワリセカイノハジマリ]
2019年ウズベキスタン上映時間:120分
平均点:5.29 / 10(Review 7人) (点数分布表示)
公開開始日(2019-06-14)
ドラマロードムービー
新規登録(2019-07-20)【ヴレア】さん
タイトル情報更新(2020-08-15)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督黒沢清
キャスト前田敦子(女優)葉子
染谷将太(男優)吉岡
柄本時生(男優)佐々木
加瀬亮(男優)岩尾
脚本黒沢清
音楽林祐介
和田亨(音楽プロデューサー)
撮影芦澤明子
製作キングレコード(「旅の終わり世界のはじまり」製作委員会)
東京テアトル(「旅の終わり世界のはじまり」製作委員会)
朝日新聞社(「旅の終わり世界のはじまり」製作委員会)
博報堂(「旅の終わり世界のはじまり」製作委員会)
制作東京テアトル
配給東京テアトル
美術安宅紀史
編集高橋幸一
録音柴崎憲治(音響効果)
その他東京テアトル(宣伝)
あらすじ
巨大な湖に生息するという怪魚を求めて、葉子(前田敦子)リポーター他バラエティ番組の撮影隊は、遥かウズベキスタンの地を訪れていた。しかし、怪魚は一向に姿を見せず、番組制作は行き詰まる。突貫で様々なネタを取材し、尺稼ぎを図る撮影隊であったが・・・。前田敦子主演で贈るロードムービー。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(1点検索)】[全部]

別のページへ(1点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.映画館で久しぶりにメガトン級(1点)の面白くない映画に遭遇したので、色んな人に警告する意味でも登録させて頂いた。

ただし、もしあなたが前田のあっちゃんの大ファンであるというならば話は別だ。一転してオススメできる。
彼女のファンは恐らく満足して映画館から帰った事でしょうね。彼女の色んな表情がスクリーンいっぱいに写し出され、壮大な舞台を背景に歌うシーンまであるのですから。
ストーリーのつまらなさにさえ目をつぶればきっと楽しめるに違いないでしょう。

しかし、こちとら黒沢清監督のいつものテイストを期待して観に行ってるんで、ほんとこれは監督どうしちゃったの?と言うより他ない。
いつもの幽霊や宇宙人や殺人鬼、頭のおかしな連中はいつ出てくるのかと待っていたのに、一体何処へやってしまったんだい?
と、思っていたがこの映画の主人公こそ頭がおかしいという事に気付いてしまうのだった。

これはろくな知識(現地の)や、コミュニケーション能力も欠如した日本人が海外へ行ったときに遭遇する間抜けな事件を嘲笑うというのがテーマに違いない。

とにかくその行動がやばすぎるのだ。レポート中に迷子になるとかも大概だが、特にヤバいのは…ネタバレになるので詳しくは書かないが、山羊を巡って繰り出される人間のエゴが炸裂するお涙頂戴シーン(笑)
とにかく全体的にテーマが薄く、物語的にも全く面白くなく、主人公の事も全く好きになれない映画だった。
ヴレアさん [映画館(邦画)] 1点(2019-07-20 21:23:46)
別のページへ(1点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 7人
平均点数 5.29点
000.00%
1114.29%
2114.29%
3114.29%
400.00%
500.00%
600.00%
7228.57%
8114.29%
9114.29%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 Review0人
2 ストーリー評価 2.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 Review0人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS