1.《ネタバレ》 2回目を見る機会がたまたまあって見た。
1回目に見たときには酷い感想を書いたものだが、2回目に見るとそれほど悪くも無い。
自分の場合 B級でも名作でも、2回目辺りから面白くなってくる。
それでも、まあ意味不明というか、よくわからん。
双子のでてくるサスペンス系やホラー映画は少しややこしくなってダメだ。
オチはだいたい決まっているようですが。
スタンリーさんがかなりイカれておられる。
後半は物凄く叫んでおります。なかなかいい感じです。
もしかすると、彼はディズニー映画のミュージカルやコメディに出てきそうかも。
それくらいに楽しいです、ウザイけど。
頭のおかしい感じが出てますよ。
女性の腿に顔をはさまれて、なんて幸せな男だ!
馬に載った幽霊が非常にファンタジックで幻想的かつ詩的(?)で美しい。
まるでスリーピーホロウのような幻想的な雰囲気です。
僕は映画に情景的なものを求めているので、そういった幻想的な美しさには感動します。
いや、作品としてはまあB級アホサスペンスホラーといった感じなのですが。
サスペンス・コーナーにあったのですが、ほぼB級ホラーな感じです。
そういえば、斧がビュンビュンと森を飛び交っていたところで爆笑しました。
B級特有で不可能なところは沢山ありました。
しかしグロ場面や残酷描写はなかなかのものです。
とくにザックは気の毒でした。
B級ホラー映画のティーン不良グループはいつもバカばかりエロばかりで、いつも楽しそうです。
ドライブにオッパイにドラッグです。