人狼ゲーム クレイジーフォックスのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 シ行
 > 人狼ゲーム クレイジーフォックスの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

人狼ゲーム クレイジーフォックス

[ジンロウゲームクレイジーフォックス]
2015年上映時間:97分
平均点:5.00 / 10(Review 8人) (点数分布表示)
公開開始日(2015-12-05)
ホラーサスペンスシリーズもの小説の映画化
新規登録(2016-05-01)【あろえりーな】さん
タイトル情報更新(2024-01-21)【かっぱ堰】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督綾部真弥
キャスト高月彩良(女優)森井あやか
冨手麻妙(女優)橘有希
柾木玲弥(男優)多喜川陽介
斎藤嘉樹(男優)星力
萩原みのり(女優)佐伯桃子
村上穂乃佳(女優)戸塚芽亜里
藤井武美(女優)小澤梢
水石亜飛夢(男優)椎木美孝
原作川上亮「人狼ゲーム CRAZY LIKE A FOX」(竹書房文庫)
脚本綾部真弥
川上亮
録音井家眞紀夫
あらすじ
『人狼』でも『村人』でもない新カード『狐』。人狼に襲われても死なないが、預言者に占われると死亡する。ゲーム終了時に生き残っていることが勝利条件だ。そんな『狐』を割り当てられた主人公・森井あやかは、極限状態の中、プレイヤー多岐川陽介に恋をする……。桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』に続くシリーズ第3弾。監督も熊坂出から綾部真弥へバトンタッチ。主演は高月彩良。追加新役割カードは『狐』『霊媒師』。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(5点検索)】[全部]

別のページへ(5点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》 3作目にして全然知らん人が主人公です。
ブレイク女優の登竜門ということで見始めたシリーズなのだが、責任者に問い質す必要がある。
責任者は何処か。
とは言うものの、3作目ということで責任者も試行錯誤してるのがよくわかる。
まず自動絞殺装置の導入は良かった。
余計な殺戮シーンが少し減って、ゲームに集中できるようになった。
これまでは自分で洗濯させられてたけど部屋に着替えが用意されていて、運営側の気配りに感心した。
主人公のモチベーションがゲームの勝利ではなくて恋敵の排除というのも良かった。
人狼に相談させず最初に預言者を確認しておくというのも賢かった。
序盤で人狼2人の正体を明かして残り1人だけわからないという設定も巧い。
既に死んでるのか、隠れてるのか、よくわからないという状況を作り出せた。
でも、終盤で人狼が手の内をばらすのは酷い。
何も言わずに3票で狐を殺してしまえば良かったのに自慢気に作戦をペラペラ喋るのはアホ過ぎる。
結果的に大どんでん返しで作戦は失敗するけど、その理由がムカつくからというのも理解に苦しむ。
前作のレビューでこのシリーズの本質は感情とか書いてしまったけど、ムカつくという感情だけで死ぬ?
確かにムカつく女だったけど、それで自分も死ぬ選択になる意味がわからない。
前半戦を友情で生き抜いたのに後半戦では違う立場になってしまったというシナリオなら切なかったかも。
そもそも恋敵を排除するのが主人公の目的なんだから、上手く騙して恋敵を排除して締め括るべきだった。
良い点と悪い点が相殺されて可もなく不可もなくという評価にしておきたいと思います。
作品が不出来でブレイクしなかったのなら、現実世界の生き残りゲームの方がよっぽど恐ろしい。
もとやさん [インターネット(邦画)] 5点(2021-04-24 00:02:23)
別のページへ(5点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 8人
平均点数 5.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4450.00%
5112.50%
6225.00%
7112.50%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS