ゾンビハンター2022のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ソ行
 > ゾンビハンター2022の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ゾンビハンター2022

[ゾンビハンターニセンニジュウニ]
Experiment 7
ビデオタイトル : ゾンビハンター2022
2009年上映時間:93分
平均点:2.00 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
アクションホラーアドベンチャーゾンビ映画
新規登録(2012-05-21)【たきたて】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.《ネタバレ》 2012年核戦争が勃発、人類の大半が死にいたり正体不明のウィルスにより地上にはミュータントゾンビは溢れかえる!とかいう設定なんですが年代が近すぎて近未来もクソもない。なんで2050年とかもっと先にしなかったですかね意味が初っ端からわかんない。画面もブレブレで画質も雑すぎこれでよく映画を撮ろうと思ったなーって感じでゾンビ映画なのにゾンビよかアホ3人と博士との絡みの方が長いっていうこれもよくわかんない展開ですけど、ちょこちょこ出てくるデブの監督の自作自演なので一番彼が楽しんでるように見えました。80年代か90年代の香港カンフー映画のように効果音つけて殴られる演技をするのはいいけど、もうちょっと上手くしようね、むっさ空振りしてますやん。映画に出て仲良く死ぬのはいいけど演技ちゃんとしましょおデブちゃん。世の中色々な映画がありますけどこれほど何やってるのかがわかんなくてこれほど何がしたいのかがわかんなくてこれほど何も解決せず投げっぱなしで終わり方をする映画も珍しいかと思います。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 1点(2018-09-18 10:11:47)
2.《ネタバレ》 ごめんなさい。
貴重な時間を使ってしまってごめんなさい。
 
さておき、まぁ、低予算、というか、村の役場が作ったとしたら絶賛の映画。
誇り臭いアメリカかどっかの酒場で、おれ、昔ゾンビ映画に出たことがあるんだぜ!
レベルの映画。
役者を目指してた親父が昔ゾンビ映画に出たって言ってたけど、ありゃ嘘だな…。
と思っていたが、父の死後、VHSを見つける。
『親父、ほんとだったのかよ。…クソつまんねぇよ。』
みたいな映画。
 
DVDのパッケージにはちゃんと、そういう映画だってことを記載してほしい。
ちくしょう。また騙されたよ。
 
しかしまぁ、映画自体はかなり親切だ。
開始早々、古くさい演出で低予算をアピール。
(まだまだ。ゾンビ映画なんて、かえって低予算でもエグいことできたりするし、撮り方次第だぜ!)
と思うも束の間、仲良しマッチョブラザーズが出てきて、明らかに空振りのパンチアクションに昭和の香りのするチープすぎる効果音。ここに来て、期待と緊迫感は一気になくなり、0点からの加点式で見るべきB級、いやC級映画であることを悟る。
 
あとはまぁ、長いコントを見るだけ。
嫌なら見なければいい。
でもまぁ、みた。
見ながら『僕とB級映画』という題で原稿用紙2枚くらいの作文を書いてみようかというくらい余裕があるのもいい。
 
まぁ、なんといってもインディペンデントというのだろうか、みんなで名前を上げてやるぞ!というのか、学芸会のノリとでもいうか、青春を感じさせてくれるいい映画だった。
 
ただ、DVDのジャケット作った人間と、よくわからん評論家、あななたちは…。
おでんの卵さん [DVD(字幕)] 3点(2014-11-03 21:02:54)
1.《ネタバレ》  時は近未来。文明が発達した大都市に、大量発生したゾンビ達。
 そのゾンビたちをハントする通称「ゾンビハンター」
 歴戦の勇者たちのレーザー銃がゾンビを貫く!
 ・・・・・・・みたいな映画を勝手に、そう勝手に想像していた私が何もかも悪いのです。
 まさか、まさかあんな何もない原っぱをひたすら駆け回るだけとは。
 ってゆーか、このタイトルをつけてパッケージの扉絵を決めた人、絶対この映画見ていないでしょう!
 もし見ていて、何もかも分かった上でこのタイトルをつけてこの扉絵にしたとしたら、・・・それはもうすごいとしか言いようがないですね。
 僕のような凡人には理解できないすばらしいセンスです。
たきたてさん [DVD(字幕)] 2点(2012-05-22 00:55:50)(良:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 2.00点
000.00%
1133.33%
2133.33%
3133.33%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 0.00点 Review1人
2 ストーリー評価 0.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 Review0人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS