殺し屋チャーリーと6人の悪党のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 コ行
 > 殺し屋チャーリーと6人の悪党の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

殺し屋チャーリーと6人の悪党

[コロシヤチャーリートロクニンノアクトウ]
Kill Me Three Times
2014年上映時間:91分
平均点:5.50 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
コメディ犯罪もの
新規登録(2016-12-18)【tottoko】さん
タイトル情報更新(2016-12-29)【tottoko】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督クリフ・ステンダース
キャストサイモン・ペッグ(男優)チャーリー
アリシー・ブラガ(女優)アリス
サリヴァン・ステイプルトン(男優)ネイサン
ブライアン・ブラウン(男優)ブルース
テリーサ・パーマー(女優)ルーシー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.借金、浮気、保険金詐欺。6人の悪党が全員貧相で眠たい展開のところを「寝ちゃダメよ」とばかりにド派手な描写で殺人が描かれる。サイモン・ペッグはぬらりとした存在感ですが笑えるところがまるで無く、本作がコメディに分類されているのが不思議です。
The Grey Heronさん [DVD(字幕)] 4点(2023-07-29 02:44:30)
3.《ネタバレ》 ある1人の殺人事件に関わる人々それぞれの思惑が交錯する犯罪コメディ。
この手の映画は個人的にはサスペンスはほどほどにコメディに軸足を置いて、
もうちょっと登場人物をドタバタさせた方が圧倒的に面白くなると思うのですが、
サイモン・ペッグを主演に据えた割には徹底しきれなかった感じです。
ペッグももうちょっと弾けたかったんじゃないかな。
そしてこの手の映画はさて、最後に利するのは誰と誰だ?というのが見どころの1つになるのですが、
そこに関しては最後はうまくまとめてくれましたね。
とらやさん [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-12-01 20:37:42)
2.《ネタバレ》 何と言いますか、邦題には勘違いなのか確信犯なのかは謎ですが、ひっかけがいっぱいです。まず「殺し屋」なんですが、このチャーリー・ウルフというキャラは殺しも営業範囲の便利屋というのが正解でしょう。ムダにカッコよい狙撃ライフルを持ってますけど、だいたい浮気妻の尾行・張り込みをする殺し屋なんて初めて観ました(笑)。自分が手を下さなくて済んだといっても、ターゲットの生死を確認しないとは杜撰極まりない。そんなお惚けサイモン・ペッグですけど、劇中では無慈悲にバシバシと人を殺すからちょっと奇妙な味わいがある物語に仕上がっています。そして「6人の悪党」ですけが、これ6人全員を悪党と言い切るのはかなり無理があるんじゃないでしょうか、とくにムキムキ・マッチョのガソリンスタンド屋くんなんかはね。この6人の中で私にツボだったのはギャンブル中毒の歯医者さんで、『ハング・オーヴァー』シリーズの歯医者のスチュを彷彿させてくれて傑作でした。なんか欧米の映画では歯医者がコケにされることが多いんじゃないかと思うけど、気のせいかな(笑)。 総括しますと『ファーゴ』のようないわゆるスモールタウンものということになりますが、ちょっとオフビートさが足りなかったところは失敗でした。でもオーストラリアのピーカン天気の中で繰り広げられるドロドロな人間模様というのも、ちょっと珍しいかなと思いますよ。
S&Sさん [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-27 20:12:22)
1.人物ごとに描く時間をずらして、時系列を行ったり来たりするタイプのやつです。(正確にはなんという名称なのかなすいません)話が進むにつれて関係性が分かってきて、ああなるほどとなるアレ。今作の脚本も破綻無く、すべての案件を回収して締めていて上手いです。この手のプロットはすでにたくさん世に出ているので、またこれかと思うか面白いと思うかは人それぞれ。私は楽しめました。
かなり容赦なく人が死ぬけど、そこはコメディなので暗くも痛くもならない。一因としてはなんと言っても殺し屋をS・ペッグが演ったのが大きいです。非情なキャラクターなのに、彼独特のすっとぼけた面相と、培ったコメディアン演技の賜物で”ライトなたくさん死ぬ映画”となっています。
それと、オーストラリアのロケーションが内容に反して大変明るく綺麗なので、これまた人を食った印象を残します。なんでそんなに観られてないんだろ。おすすめですよ。
tottokoさん [CS・衛星(字幕)] 7点(2016-12-18 17:52:32)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 5.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4125.00%
5125.00%
6125.00%
7125.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS