デイ・オブ・ザ・ディシジョン3のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 テ行
 > デイ・オブ・ザ・ディシジョン3の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

デイ・オブ・ザ・ディシジョン3

[デイオブザディシジョンスリー]
The Vault
2005年上映時間:90分
平均点:0.50 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
アクションサスペンス
新規登録(2007-11-08)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督リック・モックスレイ
キャストG・アンソニー・ジョセフ(男優)
原作ショーン・アトキンス(原案)
脚本リック・モックスレイ
カウリ・ジェイ
製作G・アンソニー・ジョセフ
ショーン・アトキンス(製作補)
カウリ・ジェイ(共同製作)
スタントカウリ・ジェイ
あらすじ
グアテマラのゲリラ訓練所が武装集団に襲撃され、大量のC4が強奪された。一方、所は米国某所。金庫破りのカルーデスは、幼い頃に別れた娘・ミラのもとを訪れていた。自らを美術商と名乗った彼は、当地の美術館に展示されているメトロポリタン美術館所蔵の世界最大級のダイアモンド「ネフェルティティの星」を見に行こうと誘う。しかし、入館するやいなや武装集団の襲撃に遭い、 逃げ遅れたミラは金庫室に閉じ込められてしまう。そして、金庫内には件のダイヤが… 彼は愛娘を救出すべく、ただ一人武装集団に立ち向かうのだった。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 こりゃ感動モノのC級っぷりです!感動しすぎて笑いが止まらない!
ジャケット見た時点で確信してましたよ。「この爆破シーンは本編にはない!」…やっぱりありませんでした。機種の違うのは爆発してましたけどね。
とにかく設定も演出もデタラメ。「演技してるの?」「その台詞はないだろ!」「ホントかよ!」などなど、「んなわけないだろ!」の大量発生。ひとつひとつ挙げていると長文になってしまうので割愛ですね。まぁ、冒頭の銃撃シーンでいきなり火花がCGだったもんで、もう一気に観賞欲が喪失しましたよ。あ、そっか!オープニングのタイトルバックのCGで予算使い果たしたんだ!きっとそうに違いない!そう思えば気の毒でもあるなぁ…
主な役どころを格闘家で固めてるので、もう少しアクション主体にすれば見ごたえがあったかもしれません。でも、そうはしなかったんですね… ストーリーを厚くしようとしすぎたのかも。演技力的に無理があるのにね。
ちなみに、ストーリー的には決して悪くないですよ。「ダイハードじゃん!」なんて言いませんて。結局、大きな勘違いの元に一気に作り上げてしまったんでしょうね。映画作りって難しいですね~。

ちなみに疑問。主役親子の台詞から推察するに、この美術館はメトロポリタン美術館じゃないですよね?もしメトロポリタンだとすれば、あまりのギャップに更に笑える。
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 1点(2007-12-31 13:10:16)
1.《ネタバレ》 恐ろしいぐらいの安っぽさ全開のC級映画で45分のタイムリミットがあるっていうのに恐ろしいぐらいにスリルと緊張感がないし恐ろしいぐらいに出てくる奴みんなバカばっかです。どう見ても手抜きしてるだろといいたくなるシーンと不自然すぎるシーンの連続なので見てるだけで腹立ってきます。「何かがひっかっかって引き出しが開かないわ」→「よし、銃で撃て!」→パーンッ→「開いたわ」、、、、、すんません、意味分からんです。あと10分しかないぞ!とか言ってるのに映画自体はまだ半分しか時間過ぎてない矛盾さには笑いが止まらない。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 0点(2007-11-09 14:24:45)(笑:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 0.50点
0150.00%
1150.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 1.00点 Review1人
2 ストーリー評価 4.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 2.00点 Review1人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS