リトル・モンスターズのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 リ行
 > リトル・モンスターズの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

リトル・モンスターズ

[リトルモンスターズ]
Little Monsters
2019年上映時間:93分
平均点:5.60 / 10(Review 5人) (点数分布表示)
公開開始日(2020-01-10)
ホラーコメディファミリーゾンビ映画
新規登録(2021-08-30)【3737】さん
タイトル情報更新(2023-03-18)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストルピタ・ニョンゴ(女優)オードリー・キャロライン
ジョシュ・ギャッド(男優)テディ・マッギグル
森なな子(日本語吹き替え版)
配給カルチュア・パブリッシャーズ
編集ジム・メイ[編集]
あらすじ
ダメ男のロックミュージシャン、デヴィッドは、売れることもなく恋人にも愛想をつかされ、行き場を失い姉宅に転がり込む。ある日彼は、たまたま姉の代わりに幼稚園に甥のフェリックスを送り届けたところ、担任のキャロライン先生に一目惚れ。遠足の手伝いが必要と知るやすぐさま志願する。ところが、目的地の観光農場に隣接する軍事施設では、実験中に発生したゾンビが施設から逃げ出し、農場の周囲はゾンビだらけに。大量発生したゾンビの襲撃を逃れ、命からがら土産物店に立てこもった彼らの運命は?!アカデミー助演女優賞に輝くルピタ・ニョンゴ主演による米英豪合作のゾンビコメディ作品。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
5.《ネタバレ》 ゾンビ映画で、小さな子供を出して、ハードな展開の後、最後には愛に満ち満ちた感動を与える意外性を狙ったのだろうが、私には全く合わなかった。
ハードを下品なセリフ連呼と血糊の量と勘違いしている節があるし、キャラ設定もあざとすぎる。
それに歌が聞きたいわけじゃないのに、何故かすぐに歌いだすキャラは何とかならないのか。(この演出には出演者への忖度か何かが働いているのだろうか?)
久しぶりにだまされたと思った作品。うんざりしながら、最後まで我慢して鑑賞した自分を褒めてあげたい。
リニアさん [インターネット(字幕)] 1点(2024-03-18 18:56:48)
4.《ネタバレ》 ゾンビ映画の新境地を開いた感のある佳作ではないかと。
ダメ男が恋する女性のために強くなるとか、その女性にもどこか陰があるとか、ポイントは押さえつつも、あとはやりたい放題の娯楽映画。
せっかく出演した子どもたちは、試写会でこれ観せてもらえるのかなと心配になるくらい、楽しい下ネタ満載で、大人は大満足の映画。ゾンビのコメディ映画では、やっぱり走らないゾンビじゃないとだめだな。
roadster316さん [インターネット(字幕)] 6点(2023-07-28 15:47:51)
3.ゾンビ映画の定番も押さえつつハートフルな大人向けコメディです。ただし下ネタは下品。音楽も使い方が良く最後はほのぼのできた。
真尋さん [インターネット(吹替)] 7点(2021-12-12 21:28:21)
2.《ネタバレ》 ゾンビコメディのスタイルを取りながら、ひとりのダメ男が自らの人生を見つめ直し、素直な好人物へと変貌していく姿を描いたラブコメ風味のヒューマンドラマですね。実に楽しい。ルピタ・ニョンゴのキュートな魅力が満載で、ゾンビ映画としての場面の数々もかなりキッチリ作られているにも関わらず、グロさがさらっと流されていて観終わってみればむしろ爽やか。登場する子どもたちも、個性豊かながら、題名に反して決して前に出過ぎることもなく存在感を示していて好感が持てます。子どもの犠牲者がゼロというのもいいですね。(園児以外では犠牲者ありのようですが…)
ちなみに、冒頭、デヴィッドのダメ男ぶりが紹介される部分や、農場で偶然居合わせた人気司会者(実はクズ男)テディの出演場面で、しつこ目に繰り返される放送自粛用語&表現の数々や、テディが子どもゾンビに暴力的になる場面には、「子どもが大勢出演する映画でこれってあり?まして子どものセリフにまで使っちゃったりして?!しかもいくらゾンビでも子どもに暴力??」と心配してしまいましたが、そのあたりは大人の男のショーモなさを表現するためとか、ゾンビ映画なので不可避ということでOKかな?制作国の米英豪では大丈夫なんですね。台詞の方は邦画ではありえないかも。
それから、軍の指揮官が「子どもは二度と撃たない」みたいな発言をするのですが、あれは何かのパロディなんでしょうか?そこは解らず仕舞いでした。
そんな感じに気になる部分はあるものの、大いに満足の1本でした。
タコ太(ぺいぺい)さん [CS・衛星(字幕)] 7点(2021-11-04 23:07:55)
1.《ネタバレ》 走らないし、建物のドアなど叩き破っては来ない平穏なゾンビに安心感。
それに乗じて、あの状況下にいながら、ゴルフをしたいと駄々をこねまくるいつも腹減ったと言ってそうなデブキャラ園児に未来の大物感を見た(笑)。
園児がたくさん出てきますのでファミリー映画かと思いきや、暴言や下ネタかます口が悪い男が述べ二人ほど出て来ますので、良い子にはお薦め出来ない。良い子じゃない子にだけお薦めいたします。
3737さん [DVD(字幕)] 7点(2021-09-02 19:06:12)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 5人
平均点数 5.60点
000.00%
1120.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
6120.00%
7360.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS