BAD CGI SHARKS/電脳鮫のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ハ行
 > BAD CGI SHARKS/電脳鮫の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

BAD CGI SHARKS/電脳鮫

[バッドシージーアイシャークスサイバージョーズ]
BAD CGI SHARKS
2019年上映時間:93分
平均点:1.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
コメディモンスター映画
新規登録(2022-06-27)【タコ太(ぺいぺい)】さん
タイトル情報更新(2023-05-10)【タコ太(ぺいぺい)】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
配給コンマビジョン
あらすじ
幼い頃、一緒にサメ映画を作ろうと夢見ていたジェイソンとマシューの兄弟。しかし、兄ジェイソンのあまりのおバカっぷりに両親は兄弟を引き離し、弟マシューにだけ英才教育を。そして歳月を経て、大人になった兄弟は訳あって突然に再会。現実社会で苦しむ弟に、兄は幼い頃から持ち続けて来た映画作りの夢の実現を持ち掛ける。弟は拒むが、突如現れた謎の映画監督の魔法の力で二人の思い描いていたサメ映画が現実化し、街に人喰い鮫が現れる!
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》 超自虐的に自ら○ソ鮫映画と認める作品。ここまで開き直ると何でもありの世界ですね。進行役として登場する自称映画監督のウザさ加減(最後まで続きます)には辟易とさせられ、冒頭にて視聴断念しかけましたが、気合で最後まで鑑賞。(途中でやめるのは性に合わないので)

基本的にコメディなので作品全体にギャグが散りばめられているのですが、ことごとく面白くない。笑えない。コテコテのドタバタ系洋画コメディには、日本人的感覚(あくまでも個人的感覚ですが)だと全然可笑しくないシーンがちょくちょく登場しますが、この作品は概ね全てがそういうギャグです。

登場するCG鮫は極端にクオリティが低いとは思えません。(三匹の子分はアニメっぽいけど出自が出自なので良しとします)けれども、街中空中遊泳シーンであえて作成時の軸線を残したり、PCと同期するシーンでは安っぽく電飾したりします。

すべて、「敢えてそう作っているのだ!」ということなのでしょうね。

あくまでも低予算だからなのか、それとも本気で○ソ鮫映画と評価されたくてなのか、答えは不明ですが多分その両方によるのではないかと。

観る者を選び過ぎる作品。作者のサメ映画愛を信じての1点献上です。
タコ太(ぺいぺい)さん [インターネット(字幕)] 1点(2022-06-28 11:44:22)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 1.00点
000.00%
11100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS