2.仮面ライダーをこよなく愛する俺様ちゃんは、この映画をどれくらい待ってたか!
製作発表されてから楽しみで楽しみで…もうライダー世代の人間にとっては本当に待望の映画なのです!
まずライダーのデザインが発表された時に、さすが出渕裕と思えるリファイン!
もうライダーに対するリスペクトを十分に感じさせ、世界観もアレコレ想像させるのがファン心を擽らせる!
そんな気持ちのまま映画館に足を初日に運びました!
川崎のチネチッタで見たんだけど、この映画ってその日一番人気だった。
そしてとうとう始まった!冒頭で流れるあの曲で鳥肌……そして観終わった…
感想…つまんねー!!最悪!!もうマジでムカついた!好きだから余計ムカついた!
突っ込みどころ満載過ぎ!その場で「違うだろ!」と思い、
代案まで出てくるくらい下等なシナリオと何も考えてない演出!もう本当にいい加減にして欲しい!
映画館でこのタイプの映画は必ず子供が喜ぶモンだけど、子供の歓声が一切しない。
これだけ沢山の親子連れなのに…かと言って大人が見てもつまんねー。
一体誰のためにこの作品を作ったの?と言いたくなる。
キャストもそんなに悪くないし、特撮もアクションも嫌じゃなかったから余計ムカついた。
The結論!「演出と脚本が穴だらけ!そのせいで良い作品に成れたかも知れなかったライダー映画を全てぶち壊している!」
仮面ライダーに愛情があるから、愛を込めてこの点数!
ただストーリー上、期待してなかったがウエンツ瑛士と小林涼子は良かった。
(「感泣評価4点」は二人に贈ります)