インシディアス 最後の鍵のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 イ行
 > インシディアス 最後の鍵の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

インシディアス 最後の鍵

[インシディアスサイゴノカギ]
Insidious: The Last Key
2018年カナダ上映時間:103分
平均点:7.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ホラーサスペンスシリーズもの
新規登録(2022-02-26)【なにわ君】さん
タイトル情報更新(2023-02-26)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストリン・シェイ(女優)エリーズ・レイニア
リー・ワネル(男優)スペックス
カーク・アセヴェド(男優)
ジョシュ・スチュワート(男優)
スペンサー・ロック(女優)
ブルース・デイヴィソン(男優)
咲野俊介(日本語吹き替え版)
園崎未恵(日本語吹き替え版)
脚本リー・ワネル
音楽ジョセフ・ビシャラ
製作ジェイソン・ブラム〔製作〕
オーレン・ペリ
ジェームズ・ワン
リー・ワネル
製作総指揮スティーヴン・シュナイダー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》  恐怖演出に関しては、特に真新しいこともなく、いつも通り。
 突然『ばあっ』もいつも通り。洋服ダンスから宝箱に変わっただけ。(お前はミミックか。)
 前作と比べて、驚かすときの音量はやや抑え気味だったので、そこは良かったかな。
 ストーリーは今までで一番好きかもしんないです。
 エリーズの過去と現在を上手く融合させていてミステリー感が強い。過去のあるエピソードが思いもよらない真実とつながったりしているのが面白い。幽霊かと思われた人たちが、実は生きている人間だったってのは、霊がはっきり見える人ならではのサプライズ演出ですね~。いや~、まさかですよ。まあ、女性たちにしてみれば大変失礼な話ではあるわけですが・・・。
 女性たちを監禁していた犯人や父親が、実は悪霊に操られていた・・・。いやー、それはどうかなー。そこはサイコパス設定のほうが面白かったと思いますけどね~。それに悪霊に操られている人間が、悪霊退治をエリーズに頼むなんて変な話じゃないですか?
 悪霊はエリーズの力を利用したかったのかな?いやいや、もう結構こっちの世界で好き勝手やっとるがな。ここでエリーズ呼ぶメリットは悪霊側に無いでしょ。
 もう幽霊になっちゃったあとですが、父親と和解できて、母親とも再会できて、なんかその辺はちょっと良かったです。
たきたてさん [DVD(字幕)] 7点(2023-11-27 00:48:38)
1.《ネタバレ》 エリーズおばあちゃんの悪霊退治シリーズ。この話の後、インシディアスシリーズ1作目へと続きます。エリーズおばあちゃんの幼少期が語られ、その頃の因縁と対峙します。過去作とは違った展開で、特に前半の壁の向こうから笛の音が普通に聞こえるくだりからの一連の流れは、結構怖かったです。その後は、いつも通りに霊界での対決となるんですが、最後はちょっとウルってきました。母は強いってことで。
なにわ君さん [インターネット(吹替)] 7点(2022-03-03 09:30:09)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 7.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
72100.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS