ハロウィン KILLSのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > ハ行
 > ハロウィン KILLS
 > (レビュー・クチコミ)

ハロウィン KILLS

[ハロウィンキルズ]
Halloween Kills
2021年【米】 上映時間:106分
平均点:5.00 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
公開開始日(2021-10-29)
ドラマホラーサスペンスバイオレンス
新規登録(2021-11-01)【ぴのづか】さん
タイトル情報更新(2021-11-03)【Yuki2Invy】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督デヴィッド・ゴードン・グリーン
キャストジェイミー・リー・カーティス(女優)ローリー・ストロード
ジュディ・グリア(女優)カレン
アンソニー・マイケル・ホール(男優)トミー・ドイル
ウィル・パットン(男優)フランク・ホーキンス
トーマス・マン〔男優〕(男優)フランク・ホーキンス
ニック・キャッスル〔1947年生〕(男優)
原作ジョン・カーペンター(キャラクター創造)
デブラ・ヒル(キャラクター創造)
脚本デヴィッド・ゴードン・グリーン
ダニー・マクブライド〔男優〕
音楽ジョン・カーペンター
撮影マイケル・シモンズ
製作ジェイソン・ブラム〔製作〕
製作総指揮ジョン・カーペンター
デヴィッド・ゴードン・グリーン
ジェイミー・リー・カーティス
ダニー・マクブライド〔男優〕
配給パルコ
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》 こっちに方向転換するかーという感じではありますが、途中でキルカウントを放棄するくらい面白いくらい人が死にます。
殺しのレパートリーも多くそうした意味でも観ていて面白かったです。
3部作(いつの間に?)の第2作目ということで終わりが非常に中途半端なので、これだけだと評価しづらい部分もありますが、怖いシーンやゴアシーンなど見応えはあったと思うのでこの点数で。
クリムゾン・キングさん [映画館(字幕)] 6点(2021-11-13 21:20:21)★《新規》★
3.《ネタバレ》 ヴァイオレンス描写の豊富さやキレの好さなんかは全然悪くないのだケド、お話としては結論的にはブギーマンが(また)住宅街で暴れ回ってます!なダケのひたすらなモノになってしまっており、流石に今更ソレは工夫が無さすぎる…とも思われるのですね。いちおう、中盤には若干の捻りも入っているのですが、コレが妙にクオリティ低くてその辺が異常にダルい…とゆーのもかなり頭の痛いトコロであります。

なんとなく、好くある三部作の中弛み、というヤツにも思えますね。やりたいコトがねーんだったら二作で完結させーよ!とも思いますケドね。
Yuki2Invyさん [映画館(字幕)] 4点(2021-11-03 15:26:57)
2.《ネタバレ》 本作もそれなりに楽しめました。ただ、ブギーマンは「恐怖の象徴」として超人になってしまったが。こうなると、病院で半死半生のおばあちゃんではどうにもならない。様々なモブキャラたちがブギーマンに挑むが当然のごとく返り討ちに遭う。あのゲイのカップルは弟分は強そうだし一矢報いるかと思ったがあえなく惨敗だった。他、もうちょっと頑張れる奴が欲しかったが、3部作の2作目だとこんなもんかな?やはり最後はおばあちゃんとの決闘でしょう。私はこう言うB級の方が性に合っているがあの黒人夫婦の惨殺は少しやりすぎだと思った。
ぴのづかさん [映画館(字幕)] 6点(2021-11-01 23:47:56)
1.《ネタバレ》 前作最後にローリー宅の地下の罠にかかったマイケル。閉じ込められ炎上までしてどうやって生還したのかなと思っていたら防火シャッターのようなトコから出てきて笑いました。罠に保険かけといたら駄目でしょローリー。 途中まではかつてのスプラッター映画を思わせる作りで良い感じではあったんですけど病院に舞台が移ってからは集団心理からくる狂った正義のグダグダが長くて飽きた。社会風刺的なネタなんかいらないのになと思いました。それのせいもあってかマイケルが人間を超越したような存在になっていて「あー、ソッチ方面に行っちゃうのか」というオチになってるので残念だったな。まあ『ジェイソンの命日』のような妙な物体が出ないだけマシだったが、辛うじて人間だったマイケルが集団に取り囲まれフルボッコされた上にトドメを食らっても数秒後には何もなかったように動き出して皆殺しは酷かった。文字通り恐怖が実体化した伝説上の存在になってしまったなブギーマン。そんな人が抗えない存在になったマイケルがカレンを殺したのも意味不明すぎたしガッカリした。いつの間にか三部作になったようですがどう終わるのかな。
ロカホリさん [映画館(字幕)] 4点(2021-11-01 21:11:08)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 5.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4250.00%
500.00%
6250.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS