21. 赤ちゃん泥棒
普通にこめでぃでおもしろいです。ホリー・ハンターさんて「ぴあの・れっすん」でしか見たことなかったので喋るとあんなんなんですねって感じがしました。。。 6点(2002-02-18 13:08:48) |
22. アウトサイダー(1983)
なかなかおもしろかった。なによりみんなかっこいいです。トム・クルーズなんて探すのも難しいトコにいました。。。 7点(2002-02-15 14:13:47) |
23. アメリカン・グラフィティ
なかなか古かったです。印象に残ったのは車がみんなお洒落でした。ハリソンが若いといっても当時31らしいし・・・。しかもあんなかっこつけといて惨めに事故るハリソン。。。 6点(2002-02-11 03:55:11) |
24. I love ペッカー
魅力的なキャラばっかりで楽しかったです。だだ自分的には中盤からそんなにおもしろくなかった。クリスティーナ・リッチが素敵でした。 7点(2002-02-06 13:32:29) |
25. 悪魔を憐れむ歌
つまんないんでチラチラみてました。鬼ごっこバトンタッチぐらいしかおもしろくない。ラストのオチもだいたい予想どうり。。。 4点(2002-02-02 23:00:35) |
26. アメリカン・パイ
最初の方はちょっと下いけどおもしろいです。女優さんがけっこうみんな綺麗です。 7点(2002-01-22 17:17:48) |
27. アメリカン・ビューティー
みんな病んでておもしろかったです。アンジェラが魅力的でした。 9点(2001-12-08 17:17:23) |
28. 雨に唄えば
踊りのシーンがすごくかっこよかったです。雨の中でバシャバシャとダンスが最高でした。 8点(2001-12-05 22:21:34) |
29. アポロ13
ゲイリー・シニーズの活躍がおもしろかった。 6点(2001-11-29 18:19:05) |
30. アナスタシア
映像がすごくておもしろかった。おばあさまとの再会の場面は感動的でおもしろかったです。 8点(2001-11-24 20:37:14) |
31. アイアン・ジャイアント
ロボットがラピュタの巨人兵みたいだった。なんか映像がすごくておもしろかった。ディーンがジツにかっこよくて好きです。アニメ好きの俺としてはかなりおもしろかったです。 9点(2001-11-13 21:06:19) |
32. アンタッチャブル
凄い映画でした 9点(2001-06-24 02:20:27) |
33. アナコンダ
主役がよくわからない映画。やっぱりジェニファー・ロペスが主役か? 6点(2001-05-28 21:52:29) |
34. アベンジャーズ(1998)
つまらない。後半すこしおもしろいくらいで・・・ 4点(2001-05-27 18:08:42) |
35. ア・フュー・グッドメン
デミ・ムーアの軍服姿がいい感じ。最後の「あなたは誇りのある人間だ」っていう台詞が良かった。 10点(2001-05-24 00:34:42) |
36. アメリカン・ヒストリーX
憎しみからは何も生まれない 9点(2001-05-15 01:48:48) |