41. アトランティスのこころ
スティーブン・キングだからと期待しすぎたのが敗因。スタンド・バイ・ミーっぽさなんて感じなかったぞ。 [DVD(字幕)] 3点(2008-11-24 14:23:04) |
42. アナライズ・ミー
マフィアものをほとんど観ないので、パロディっぽいのはわかるのに何のパロディかはわからずじまいです。続編はたぶん観ないかな…。 [DVD(字幕)] 3点(2008-11-17 21:46:40) |
43. アフリカン・ダンク
ケヴィン・ベーコンが脱いでるベタ映画。バスケもしてて試合も出てる。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-08-31 11:00:40) |
44. アイ・アム・デビッド
心に残る感じの映画ではないですね。昔やってた世界名作劇場っぽい雰囲気です。設定が重いですが、嫌な描写はなく観やすいと思います。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2007-07-29 07:10:20) |
45. アメリカン・スウィートハート
どこで笑えばいいのでしょうか。映画館出た後でしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-24 07:23:31) |
46. 愛ここにありて
リリーはヘレン・ハントに似ていますね。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-20 07:38:40)(良:1票) |