1. アナスタシア
子供の頃大好きだったけど今観ると何故好きだったかわからない映画PART1 昔は毎日観るほど好きだったのに、今観てみると「何か悪者とかもっとどうにかならんかったのか・・・」とつぶやいていてしまう今日この頃。 [DVD(字幕)] 4点(2005-10-22 00:17:23) |
2. アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても
気づけば“見えない世界”が当たり前だったのが、突然“見える世界”へ。 そして、また“見えない世界”へもどらなければいけない恐怖。 感動物の映画なのかもしれませんが、そう考えると何気に怖かったです。 [地上波(字幕)] 7点(2005-10-03 23:46:54) |
3. アンダーワールド(2003)
ケイトがめっちゃ美人でかっこいい!!何だか続きのありそうな終わり方なので、 できるができないかわからない続編に期待・・・(笑 8点(2004-12-12 21:09:06) |
4. 赤毛のアン〈TVM〉(1985)
素敵な場所ですねぇ。あぁいう所に行ってみたいです(^^) ただ3時間という長い時間、メリハリがなくダラダラとストーリーが流れていたような気がしたので-3点で・・・。けど、好きです♡こういうのほほん系な雰囲気(^^) 7点(2004-06-26 15:00:44) |
5. アメリカン・パイ
コメディだと思ってかりてきたら、すごく下品な青春映画だった。けど、それなりに楽しめた。 7点(2004-02-03 17:47:29) |
6. あの頃ペニー・レインと
ケイト・ハドソン可愛い!最後、一人でメキシコ(だったはず)に行っちゃうのが切ない。 7点(2003-11-18 11:56:01) |
7. I am Sam アイ・アム・サム
感動できませんでした、名脇役で助かってるって感じで、「え?これで終わり?」みたいな感想です。 3点(2003-09-08 16:44:48) |
8. アルマゲドン(1998)
途中からなんか、ごちゃごちゃしてて(いん石が飛んでるのとか)、目が痛くなった。けど、とっても感動できる。ディープ・インパクトより、こっちの方が好き 6点(2003-08-04 15:33:44) |
9. アイズ ワイド シャット
初めて買ったDVD・・・R-18だってことに、見るまで気づかなかった・・・。友達に貸したところ「エロ過ぎて怖い」といわれてしまった・・・。当時中学二年の私にはちょっと過激すぎたかも・・・。大人になったら、もう一度見よう。エンドクレジットの音楽が好きだから、五点。 5点(2003-06-09 22:09:59) |
10. アザーズ
最後の結末で「あ、これ、シックスセンスだ!」とか思ってしまった・・・。けど、それなりに面白かったし、見てよかった。ただ、2回見るって感じじゃないから、DVD買うって感じでもない・・・。二コール・キッドマンが綺麗だった。 7点(2003-06-09 22:06:46) |