1. 雨に唄えば
ミュージカルは嫌いやけど、メチャメチャ面白かった。 9点(2004-06-12 17:49:18)(良:1票) |
2. アンタッチャブル
とにかく四人がかっこよかった。相変わらずデ・ニーロの役作りは凄い。 8点(2004-06-02 12:29:44) |
3. アイス・ストーム
暗さ加減がよく、疲れた大人と冷めた子供の雰囲気もいい。 6点(2004-06-12 17:51:32) |
4. アメリカン・ナイトメア(2000)
ホラーを見る前にさらっと見れば見方が変わった面白いと思う。 5点(2004-10-13 11:34:56) |
5. 暗殺者
設定の割りにグズグズのまま終わった。 4点(2004-06-12 17:58:39) |
6. アルマゲドン(1998)
テーマ曲は素直に好き。映画に関していえば泣かそうとしているのが見え見えでイヤ。 4点(2004-06-03 13:15:16) |
7. あなたの死後にご用心!
ラストは普通に解ってしまった。 3点(2004-10-13 14:53:23) |
8. アイアン・イーグル
こういう映画があるから名作の良さがわかる。 1点(2004-06-08 12:29:52) |