1. ガルシアの首
《ネタバレ》 日々悶々としている俺みたいなしょうもない男は、ベニーのような散りざまに憧れながら、今日もまた生きながらえてしまっているのです。 [DVD(字幕)] 8点(2010-12-16 12:38:13) |
2. カリートの道
《ネタバレ》 釈放されて街へ戻ると浦島太郎。昔気質の者はいなく騙し合いと暴力でのし上がろうとする新鋭ギャング。それでも貫くポリシーに馬鹿をみるのはアルパチーノ。面白みはあまりないが、あれショーンペン出てた?ってぐらいの変わりっぷりと雨の中で女を見るシーンなどのハッとさせられる所もあった。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-18 18:57:42) |
3. ガリバー旅行記(2010)
いちいち愛おしいんだよ!このデブ!! [DVD(字幕)] 5点(2011-08-19 04:52:27) |
4. カールじいさんの空飛ぶ家
開始10分で泣ける映画なんてなかなか無いが、その後の盛り上がりに欠ける。動物かわいいです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-05-30 19:12:15) |
5. かぞくはじめました
有象無象のラブ(子育て)コメディから何ら抜け出す要素もなく、かといって別に悪いわけでもなく、安定。赤ちゃんはすごくかわいい。 [DVD(字幕)] 4点(2012-03-08 23:17:40) |
6. カンフー・パンダ
大人が観ても楽しめるという類のものではなかった。 [DVD(吹替)] 3点(2010-12-16 13:03:09) |
7. かいじゅうたちのいるところ
もっと明るく楽しい話かと思ってた。理解はできるが、あまりにもめんどくさい奴等なのでテレビごと投げっぱなしジャーマンを食らわせたくなる。 [DVD(吹替)] 2点(2010-12-13 19:23:39) |