1. ギルバート・グレイプ
レオナルド・デカプリオってこんな映画があったんですね。タイタニックより後しか知らなかったのでびっくりでした。 二時間飽きることのない映画でした。 良かったてことかな。 7点(2004-06-08 08:30:52) |
2. キングダム・オブ・ヘブン
《ネタバレ》 合戦シーンは楽しめました。 あとはあまり印象に残りません。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-15 15:56:09) |
3. キング・アーサー(2004)
最後まで面白くは見られましたが、なんとも主人公含め騎士団の印象が薄過ぎ。どんな顔だったかも覚えていない。エピソードはいろいろ作れそ~だからもうすこし考えればいいのに。勿体ない。 6点(2005-02-16 09:17:38) |
4. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 棺おけ生き埋めシーンは怖かった、esの箱閉じ込めシーンのときと同じで心臓がばくばくしてしまいました。映画自体はいわれていたように全体におとなしめでしたが、まあ楽しめました。 でもいとも簡単にショットガンで撃たれるのは呆気なさすぎる感じだし、ビルはせめて北斗の拳並みに ひ で ぶ と言わせてほしかった。 6点(2004-12-25 09:12:31) |
5. キューティ・ブロンド
お気楽映画ですけど気恥ずかしくなりつつも十分に楽しめました。 6点(2004-12-06 11:21:04) |
6. キル・ビル Vol.1(日本版)
結構楽しめました。 6点(2004-08-07 09:07:03) |