1. 恋は邪魔者
レネー・ゼルウィガーはスタイル良くて可愛いですね。 [DVD(字幕)] 1点(2006-03-26 12:07:26) |
2. コラテラル
銀髪のトムが良かった。クラブでの銃撃戦はカッコ良かった。 [DVD(吹替)] 2点(2006-03-26 11:59:05) |
3. 氷の微笑
勝手な予測ですが、”男って映画見ていて美人が出てくると、裸になれと祈っているはずだ”という着想の基にその欲求を満たしてあげようと作られた映画なのではないでしょうか。低俗中の低俗です。とはいっても、まあ、見事にこの映画の罠にはまってしまった自分でありました。では、失礼します。 1点(2004-10-04 16:32:36) |
4. 攻撃
「悪人に天罰を」、「腰抜けになるな」と人類に訴えている映画。「病は気から」、です。 3点(2004-02-16 16:16:38) |
5. ゴースト/ニューヨークの幻
とんねるずのコント版が笑えた。映画の話じゃないですけど。 1点(2004-01-15 19:58:41) |
6. 荒野の七人
パクリだけど楽しめる作品。 1点(2004-01-15 19:58:22) |
7. ゴッドファーザー
上質な単なる娯楽映画。なんだかもったいぶり過ぎという気もする。 1点(2004-01-15 19:52:51) |