1. 告発
ケビンがすごく良い。なんか強引じゃなくて。重くてやるせない内容なのにケビンの演技で救われる。 8点(2005-03-28 11:42:07) |
2. コンスタンティン
《ネタバレ》 マトリックスの二番煎じだと思って敬遠してたけど、全然違った。人類を助けるっつーのは一緒か。ガブリエルの翼が焼かれるなんざホント最高ザンス。だけど無駄にCG使いすぎ。キアヌも「またかよー」って言われるのに出演したのは妊娠してた奥さんの自殺ってことがあったから?って思ってしまいました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-09 11:13:49) |
3. 交渉人(1998)
予備知識なしで見たので、すごく楽しめた映画です。これでNegotiatorていう英語覚えました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-04-04 15:12:27) |
4. 恋におちて
もう二人がでてるんだもん。良い映画なのは仕方ない。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 11:51:02) |
5. コントロール(2004)
この映画で一番驚いたのはレイ・リオッタとデフォーが同じ年だということ!!(どっちも1955年生まれ)つーかデフォー老けすぎ!レイ・リオッタ歳取らなすぎ!も一つ。デフォーの恋人役の人(研究員)、どー見ても整形しすぎ!この映画内容よりもほかの事がいろいろ気になっちゃって。 [DVD(字幕)] 6点(2005-10-28 16:58:18) |
6. 五線譜のラブレター/De-Lovely
アシュレイがあんなに歌える人だとは思わなかった。嬉しい発見。主演の二人って出てきた当初から老けてません?これってミュージカルになるんでしょうか? [DVD(字幕)] 6点(2005-09-12 14:36:32) |
7. コールド マウンテン
《ネタバレ》 インマンの結末さえなければ、いい映画だったのに。あんな結果になるとは。キッドマンのお嬢様ぶりは、よく合ってた。 6点(2005-03-18 14:08:18) |
8. 50回目のファースト・キス(2004)
軽く見るには楽しめました♪ [映画館(字幕)] 5点(2006-02-13 14:41:05) |
9. connie & carla コニー&カーラ
カーラ役の人ロザンナに似てる~。モルダーがこんな映画に出てるのを見るのはとっても好きです。 [DVD(字幕)] 5点(2005-10-25 10:05:45) |
10. ゴシカ
ここの酷評を読んで観たからか、結構楽しめた。初めに映ってるベレロペがいい。ハルが旦那さんにキスしてるのなんだかキモかったのは私だけ?部分部分に凝った映像も新鮮だったし。ただ音楽がヒドイね。 [DVD(字幕)] 5点(2005-08-17 10:07:46) |
11. 恋する遺伝子
アシュレイ・ジャッドとシャーリーズ・セロンを間違えるのは私だけ?どっちも飛び切り美しい。この映画悪くはないけど、もう一度見たいとは思わない。ともかく雄牛ってズルイ。 5点(2005-03-25 13:48:17) |
12. コール
アリかもね。ナクはない。 5点(2005-03-22 12:03:07) |
13. 恋人までの距離(ディスタンス)
盛り上がりも何もないし退屈だった。高評価が多いのにびっくり。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-21 13:19:34) |
14. コラテラル
《ネタバレ》 まずトムが全然恐くない。あとクラブに居る韓国人を殺しに行くトコロから最後までちっとも面白くなかった。もう全くダメなところはヴィンセントとマイケルの最後の戦ったトコ。さっぱり分からなくて見づらかった。何度も巻き戻してみたけど、やっぱり分からない。こりゃアクション映画にあるまじき描き方。それでも4点はジェイミー・フォックスがトムとは段違いに光っていたから。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-17 10:25:20) |
15. ゴースト/ニューヨークの幻
なんで同じように人を貶めて殺した人が、天国に行けるのか。復讐?人を殺したってことは同じじゃん。こんな筋の通らない完全懲悪ありません。ウーピー・ゴールドバーグの可愛らしさダケに1点。 1点(2005-03-17 13:41:57)(良:1票) |