1. サウンド・オブ・サンダー
全てが中途半端。 [映画館(字幕)] 3点(2006-04-19 21:41:02) |
2. ザスーラ
ジュマンジの方が面白かったですね。 [映画館(字幕)] 5点(2005-12-10 19:00:22) |
3. SAYURI
「おしん」を思い出しました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-10 18:58:56) |
4. ザ・インタープリター
ニコールの美しさが一番印象的でした。あ、あとこの映画のタイトルをずーっと「インタープリンター」だと勘違いしていて、映画館のチケット売り場でそう言ったら笑われました…。 [映画館(字幕)] 7点(2005-05-22 21:17:52) |
5. サイドウェイ
オヤジ万歳! 7点(2005-03-06 17:29:02) |
6. サスペクト・ゼロ
後半は面白かったですよ。 6点(2005-02-12 00:13:54) |
7. サイン
ナイスバッティング! 4点(2005-02-02 20:01:05)(笑:1票) |
8. サハラに舞う羽根
まあまあですね。 5点(2004-02-27 11:24:22) |
9. 誘う女(1995・米)
ニコール・キッドマンは本当に美人ですね。 5点(2004-01-23 08:35:21) |
10. ザ・メキシカン
可も不可も無く。 5点(2004-01-23 05:54:36) |