1. ステップフォード・ワイフ(2004)
久ぶりにニコールの出演作にしては軽いノリの映画でした。 よくよく考えると矛盾な点はありますが、なかなか面白かったです^^ フェイス・ヒルが女優として出演しているのにはびっくり。 [DVD(字幕)] 8点(2005-10-11 20:28:22) |
2. スリーピング・ディクショナリー
ジェシカアルバがいい! ・・・・ただそれだけ(泣) 彼女のファンにはオススメ。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-12 15:57:02) |
3. S.W.A.T.
普通におもしろかった!みんなすごくかっこよかったし☆ なんだか、続編の出そうな予感のする映画ですね~。 8点(2004-06-26 14:43:45) |
4. ズーランダー
笑えないほどくだらなくて幼稚。豪華キャストの皆さんがかわいそう・・。 0点(2003-11-28 23:31:53) |
5. スティーヴン・キング/ナイトフライヤー
それなりに楽しめました。深夜に見たので、死体とかが怖く見えました。 5点(2003-10-06 16:56:25) |
6. スリーピー・ホロウ
大嫌いなベタベタの恋愛モノのあとにみたからかもしれないけど、とっても面白かった。久しぶりに見た、本格的なホラーモノ。「R指定とかないし、そんなに怖くないのかなぁ?」と思ってかりましたが、結構・・・首がとぶシーンとか、一人でびっくりしてました。 6点(2003-06-29 00:30:58) |