21. スティング
気分すっきり。でも、もう少し短くてもいいのでは。 6点(2004-11-22 01:52:14) |
22. スリーピー・ホロウ
最後の方で訳が分からなくなりかけましたが、分かりやすいエンディングでほっとしました。 7点(2004-05-30 17:31:36) |
23. スウィート・ノベンバー
点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。 8点(2004-05-10 00:03:07) |
24. スチュアート・リトル2
前作よりずっとおもしろかったです。脚本が良くできてて、見所満載。 5点(2004-03-31 07:58:16) |
25. スチュアート・リトル
《ネタバレ》 トムとジェリーって感じ。いきなり仲良くなっちゃうのは意味不明。 3点(2004-03-27 00:31:22) |
26. スパイダーマン(2002)
最後がどうしても納得いきません。幸せになればいいのに。意味わからん。 5点(2004-02-28 19:18:18) |
27. スモーク(1995)
ちょっとかっこ良すぎ。 小さな、いい話を集めてみましたって感じですか。 でも、「上手にウソを使って幸せになろう」というメッセージを感じてしまったので点低めです。 5点(2004-02-19 23:34:45) |