1. スタンド・バイ・ミー
エンドロールが終わるまで後味に浸ってました。すごくせつなかった。キャストや監督が映画と同じような経験をしている事が、ここまで人々の共感を呼ぶ名作にしたんだと思います。 9点(2004-01-28 02:28:05) |
2. スピード(1994)
くそおもろい。途中ちょっとだるかったけど 8点(2003-07-20 15:35:22) |
3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ヨーダかっけー。でもクローン戦争始まってないヤン。CMにだまされた 7点(2003-07-01 21:48:58) |
4. スパイダーマン(2002)
映画館で見たら面白かったが、DVDでみると面白さ半減 7点(2003-07-01 21:39:41) |
5. スター・ウォーズ
ハリソンわけー。ベンの最後かっこよすぎ。 7点(2003-06-18 22:05:13) |
6. スパイダーマン2
だいぶベタであり、スカッとするようでなんとなくスカッとしない、そんな感じでした。 6点(2004-07-11 21:59:14) |
7. スナッチ
なんかあんま好きじゃない 6点(2003-07-02 22:32:37) |
8. スパイ・ゲーム(2001)
話の筋がわかりにくかったです。でも映像などは新鮮だった 5点(2003-12-13 23:38:00) |
9. スピーシーズ/種の起源
ただエロくてグロイだけでした 3点(2003-10-13 18:23:49) |