1. チェンジリング(2008)
《ネタバレ》 なんと不合理な。精神病院に入れられてしまうのは、冤罪みたいなものですかね。大変見所の多い映画でした。カッコーの巣の上でを思い出しました。最初の男の子が、なぜ嘘をついていたのかよくわからなかったけど、その理由はwikiにありました。 [DVD(吹替)] 8点(2009-11-03 23:57:19) |
2. 父親たちの星条旗
お、重い。でも、たまにはこういう映画もいいかな? [映画館(字幕)] 7点(2006-11-20 00:12:10) |
3. チャイナタウン
まあまあおもしろかったけど... ちょっと長いわりに、わかりにくい部分があったかな?製作25周年記念版というのを見たんですが、劇場公開版はもう少し短いんですかね。ハードボイルドは、あんまり自分の好みじゃないのかも。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 03:31:44) |
4. チャップリンの殺人狂時代
あんまり楽しめませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2005-12-29 16:22:19) |
5. チャーリーとチョコレート工場
《ネタバレ》 謎のモノリスにはやられました。体が半分欠けちゃうかも、なんて言うから、なんだ無事じゃないの、と思いきや。そりゃそーなりますよね。騙された!てか、忘れてただけだけど... 絵と脚本に騙された、と思いたいです。最後は、涙が出ました。 [映画館(字幕)] 9点(2005-10-02 22:19:12) |
6. チアーズ!
チアリーディングの演技は楽しめました。でも、お下品な青春は見ていてあまり楽しくないかも。 5点(2004-11-18 02:54:58) |
7. チャンプ(1979)
ごめんなさい、私は泣けませんでした。 何の前提知識を持たずに見たせいか、最後は予期していなかったオチで呆然。ちょっと唐突というか、脈絡がない印象で泣く暇なかったです。 本当に息子のこと思ってるなら、そういうのは良くないとおもう... 4点(2004-02-19 23:31:45) |
8. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
前作と一緒にレンタルしちゃった。前作はつまんなかったけど、これも同じくらい私にはだめでした。失敗。とほほ。 2点(2004-02-19 23:02:59) |
9. チャーリーズ・エンジェル(2000)
バカ映画は嫌いじゃないんですが、これはだめでした。 キャメロンディアスはかわいいんですけど... 2点(2004-02-19 23:01:10) |