1. 飛べないアヒル
この映画はとても大好きなシリーズです。特に滅入った時とか見てしまうので、何度見たことか。元気になれる作品です。特にやっぱり1、そして2が良く、3はちょっと落ちてしまったなという感じ。それでもやっぱり総合的にいいので10点つけます。一番の みどころは1から3を通して子供たちの成長でしょうか。 [DVD(吹替)] 10点(2003-08-30 11:05:19) |
2. ドク・ハリウッド
《ネタバレ》 気楽に見られて楽しめた作品でした。ラストのハンクにはびっくりしたけど、共にロスで夢を追ってきたこの二人はいいカップルだと思いました。ただ、出産のシーンは迫力あったけど、逆子を手で直せるの?? 8点(2003-08-30 10:50:50) |
3. トップガン
サントラは今でも良く聞きます。とにかく音楽が良かった。ストーリーもワクワクしました。親友の奥さん、可愛い人だなと思っていましたが、メグライアンだったんですよね。だけどティム・ロビンスは気がつきませんでした。また再度観てみます。背が大きいからすぐにわかるかな。15年ほど前の自分だったら絶対10点つけてたと思います。とにかくはまりました。 7点(2003-06-26 09:30:48) |
4. トッツィー
面白かったです。ばれないのがすごい。 [DVD(字幕)] 9点(2003-06-26 09:27:02) |
5. ドクター・ドリトル2
熊のアーチーが可愛かった。そして長女も動物語がわかってしまったシーンにびっくり!私は結構好きです。次回作が出来たら是非見たいです。 8点(2003-06-26 09:25:00) |
6. ドクター・ドリトル(1998)
面白かったです。で、パンフレットに書いてあったのですが、本当はエディ・マーフィーって動物苦手なんですね。特にあのモルモットが怖くてたまらなかったとか。でもそういう事実以上に作品を楽しめました。 7点(2003-06-26 09:21:29)(良:1票) |