1. 遠い空の向こうに
感動しました 8点(2004-10-18 20:49:38) |
2. トランスポーター
つかみは確かによかった。けどだれてくのは否めない。BM爆破されて屋敷に突っ込んでいくとこのアクションは好きです。レンタルで見たけど正解でした。 6点(2004-07-21 16:50:44) |
3. トロイ(2004)
最後のシーンでオーランドブルームが嫌いになりました。アクションはまあまあかな。ストーリーは微妙やったかな。 5点(2004-06-25 18:36:16) |
4. トイ・ストーリー
やっぱ子供向けーはもう無理だと悟りました。でもこれからもヒットした作品みちゃいそうやな、 5点(2004-06-25 18:16:44) |
5. トイ・ストーリー2
1よりも好きかも、キャラも増えたし。 5点(2004-06-25 18:10:29) |
6. トゥルーライズ
爆発もけっこうよかったし、アクション的にはまあまあじゃない。 5点(2004-06-25 18:03:32) |
7. トゥームレイダー
《ネタバレ》 女優さん目的で見たけど意外とおもしろかった。レンタルなら見てもいいのでわ!? 4点(2004-06-14 16:22:01) |
8. ドリヴン
《ネタバレ》 ストーリーは好きじゃないですが、レーシングは好きです。 1点(2004-06-14 15:48:36) |