1. 8 Mile
エミネムは前から好きだったから完全にエミネム目当てで見に行った。全然期待してなかったけど、意外と面白かった。でも、エミネムって本当笑ったところとか(MTVで賞もらっても笑わないし)見たことないけど、映画でも笑顔ってなかったような…。何よりもラップバトルが見もの。ラップとかエミネムに興味ない人が見に行ったら微妙だと思う。 8点(2003-06-17 19:56:43) |
2. NYPD15分署
本当にチャイナタウンってあんな感じなのかと怖くなりました。恐ろしい。レンタル店で映画の注釈で「主人公は最後…」とおもいっきりネタばれしてありました。おいおいって思いつつもマークみたさに借りてしまったのですけど。 7点(2003-09-29 21:44:05) |
3. エリン・ブロコビッチ
テンポよく話が進むのでだらだらしてなくていい。話も見ていてスカッとするし。 7点(2003-05-03 09:54:52) |
4. エアフォース・ワン
友達に薦められてみたのだけど、確かにハラハラ感とかはあるけど、どうも好きになれなかった。強すぎです。 5点(2003-07-31 19:11:39) |
5. エボリューション
つまらなかった。結末があんなのでいいのだろうか・・・。ありえな~~い。実際あんな生き物が現れたら恐ろしいなぁ。 3点(2003-06-12 17:29:45) |