21. フライト
これはどういう映画なんだろうか。イマイチのめり込めなかった。感情移入出来る登場人物がいないからかな。残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-08-19 00:01:36) |
22. ブレイド2
ウェズリースナイプスには、死ぬ直前までアクション映画に出つつけてほしいね。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-01 00:53:29) |
23. ブレイド(1998)
ウェズリースナイプスかっけー。続編にも期待しちゃう。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-04-16 02:03:04) |
24. フェイク シティ ある男のルール
ストーリーはかなり強引だけど、よかったのではないでしょうか。原作はジェームズ・エルロイだったのね、知らんかった。久々にLAコンフィデンシャル見てみるかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-03-13 00:14:31) |
25. ファーゴ
淡々とストーリーが流れていく。コメディらしいけど、いまいち笑えないなー。淡々としすぎじゃないかね。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-09 18:29:47) |
26. ファイナル・デッドブリッジ
さすがに飽きてきた。新しい予想がなくて、わくわく感がなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-12-07 23:30:49) |
27. ブリッジ・オブ・スパイ
見終わって、エンドロール見て初めてスピルバーグが監督だって知ったよ。どうりで途中で淡白な演出が随所にあったなー。こんな映画作ってる暇があったらスターウォーズの監督してくんないかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-10-09 02:18:28) |
28. ブラック・スキャンダル
みんなで結託して、もっとあくどい事をしているかと思ったけど、そうでもなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-10-02 23:06:01) |
29. プロメテウス
正直いって、意味がよくわからなかった。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-10-30 00:04:32) |
30. フッテージ
《ネタバレ》 子どもたちが姿を表してからは、余韻もなくラストまで一気に進んでいくのが、とってもよろしい。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-02-09 19:01:01) |
31. フェーズ6
《ネタバレ》 切ないロードムービーだな。兄貴のいさぎ悪さにびっくりしたが、あれは弟に撃って欲しかったんだろう、と思うことにする。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2011-10-22 01:55:33) |
32. PLANET OF THE APES/猿の惑星
以前見たときに、残念な気持ちでいっぱいになった記憶がある。今日、観直してみたところ、なぜかとてもおもしろかった。「おもしくない」と思ってみたからかな。今後、映画を観るときは「おもしろくない」と自分にインセプションしてから見たほうがよいかな。 [DVD(吹替)] 6点(2010-09-02 03:27:23) |
33. ファイト・クラブ
「His name is Robert Paulson!」うちの支部でも連呼してた。 [DVD(字幕)] 6点(2008-12-12 21:58:15) |
34. ファイナル・デッドコースター
あっさりしてたなー。おもしろくないとは言わないけれども、期待したほどの濃さとか緊張感とかなかったなー。 [DVD(吹替)] 6点(2007-11-07 18:43:41) |
35. フレディVSジェイソン
《ネタバレ》 期待しなかった分、楽しめたのかも。13金では、ジェイソンに見つかったカップルは「串刺し」だったけど、この映画では男だけがベッドごと「サバ折り」。ジェイソンかっこ良すぎ。 [DVD(吹替)] 6点(2006-11-08 15:57:44) |
36. フラットライナーズ(1990)
いやー、怖かった。罪の意識というものは、どんな形であれ、成長した大人のみんなが持っているのだろう。小学校のときにいぢめた子が、たくさん出てきそうだ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-04-29 03:27:41) |
37. ブラックホール(1979)
この映画の悪口を言うと、地獄に落ちそうだ。どうしてもDVDで見たくて、アメリカから輸入したんだけれども、リージョンコードが違くて見れなくて、くやしいからビデオレンタルしてきた。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-21 11:05:16) |
38. フォーン・ブース
面白くないわけではないが、皆が言うほどでもない。コリン・ファレルの演技は説得力があるが、犯人の振る舞いには説得力がまったくない。それにテンポは悪いでしょ。 [DVD(吹替)] 6点(2006-04-19 09:20:49) |
39. ファイナル・デスティネーション
いろいろ、つっこみ所もある。でも、おもしろい。っていうかつっこめない映画なんて最近ないけど。 [地上波(字幕)] 6点(2005-07-05 02:55:25) |
40. フォーカス(2015)
無理が多すぎ。観客を騙すことに注力しすぎてて、映画としておもしろいかどうかがおざなりになっている。スティングには遠く及ばない。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-01-09 23:52:29) |