1. ボルケーノ
《ネタバレ》 日本も火山国だからこんな事実際に起こったらどうなるんだ・・と思わず考えてしまった作品。ラストのロスのXX火山は現在も活動中というテロップに恐怖感を覚えました。本当は9点つけたいと思っていたけど、主人公の娘のもどかしさにちょっとだけマイナス。病院に行く時のシーンも、もっと酷い状態の人もいるのにもたもたするなぁと思ってしまった・・・。だけど人間は現実にこんな事に直面してしまうと案外もたついてしまうのかもしれないけど・・。 7点(2003-11-09 09:57:33) |
2. ホット・ショット2
ぼけーっと見てたらマーティン・シーンが出てきてびっくり。エミリオ兄さんも出てくるかなと目を皿のようにして見てしまいました。とにかく色んな映画のパロディ満載で、息抜きに観られるのがいいなと思います。 6点(2003-08-31 12:54:55) |
3. ボディガード(1992)
3点(2003-06-26 07:48:37) |
4. 星の王子ニューヨークへ行く
楽しい映画。 7点(2003-06-26 07:47:32) |
5. ボーン・イエスタデイ(1993)
面白かったです。主人公の変化ぶりには思わず「プリティウーマン」を彷彿しましたが、同じ女性の成長物語としてはこっちが断然好きです。 8点(2003-06-26 07:46:18) |
6. ホーリーマン
面白かったです。 7点(2003-06-26 07:44:44) |
7. ホーカス ポーカス
猫が可愛かったです。ストーリーは御伽噺のような感じで、子供にも見せてあげたいです。 7点(2003-06-26 07:43:46) |
8. ボーイズ・ドント・クライ
とても切なかったです。ラストで泣けました。あんまりです。 7点(2003-06-26 07:42:43) |
9. ポエティック・ジャスティス/愛するということ
ジャネットファンなので見てみました。良くありそうなラブストーリーだけど、ジャネットが出ているということで・・・・。 6点(2003-06-26 07:41:52) |