1. マルコヴィッチの穴
スパイクジョーンズのミュージックPVはかなり好きだけど、映画は別ものって感じ、そんなに嫌いではないのですが・・・次ぎはカウフマン以外の脚本で観てみたい。 6点(2004-07-10 14:41:52) |
2. マルホランド・ドライブ
さっぱり、わからなかった。かなり頭を使って観たのにわからなかった。あともうちょっとの感じだけど、わからない方が面白いはず。なので、ネタバレ見ないで、もう一度観ます。 7点(2004-07-01 01:40:02) |
3. マトリックス
アニメの実写版って感じが私的にはあまり好きではなかった。あと、カンフーがゆるい。 3点(2004-07-01 00:24:06) |
4. マーズ・アタック!
けっこう笑えたんですけど、「これって面白いよね」って言うとほとんどの人に否定されるので、わりといい評価にそれだけで満足。 7点(2004-06-20 11:26:15) |