1. マスク2
ジム・キャリーがいかにすごかったかがわかる作品です。 [DVD(字幕)] 1点(2007-03-12 17:01:20) |
2. マスク(1994)
ノリのよさで最後まで見せてしまう作品です。そんなに悪くは無いです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-03-12 16:59:28) |
3. マトリックス レボリューションズ
「やっぱり、軌道修正出来なかったか」という思いで見ました… [DVD(字幕)] 3点(2007-02-28 09:31:18) |
4. マトリックス リローデッド
ストーリーが難解になってしまって、物語に感情移入できない。アクションだけの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2007-02-28 09:24:21) |
5. マトリックス
娯楽作品としては非常によく出来てると思う。 [DVD(字幕)] 9点(2007-02-28 09:19:06) |
6. マイケル・コリンズ
宗教色を前面に出さなかったので、かなりわかりやすい話になっていると思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-02-28 09:01:15) |
7. マーヴェリック
そこそこ面白いとは思いますが、あまり爽快感を感じない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-27 09:42:23) |
8. マインドハンター
途中まで話が進むとどうしても展開が予想出来てしまうけど、孤島の連続殺人ものミステリーの映画としては、結構良い出来だと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-02-17 14:04:13) |
9. マシニスト
クリスチャン・ベールはすごかったが、ストーリーはイマイチ。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-23 12:03:11) |