1. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
設定が面白そうなだけに何だか盛り上らなくて残念。 [DVD(字幕)] 6点(2006-12-01 20:57:31) |
2. リーサル・ウェポン4
シリーズ中最強…は当たり前なとこですが、ジェット・リーが敵役として面白さ2倍。 8点(2004-02-12 21:24:40) |
3. リプレイスメント・キラー
アクションのテンポ、銃撃戦、ヒロイン。この3つが良ければ面白い作品なわけです。 9点(2004-02-01 13:06:01) |
4. リーサル・ウェポン3
前2作の流れからすると、ちょっと落ち着いた気がします。今作で新たに女性も加わりますし、見どころは満載といった感じですが。 7点(2004-01-19 18:00:16) |
5. リーサル・ウェポン2/炎の約束
1とは変わりない感じだけど、ジョー・ペシが一味面白味を増してたと思います。 7点(2004-01-19 17:59:39) |
6. リベリオン
面白いです。アクションが良かった。 8点(2004-01-14 15:47:10)(良:1票) |
7. リーサル・ウェポン
4からこのシリーズにハマッたんですが、やっぱりこのパート1から面白いと思います。祝人間兵器の第一弾 7点(2003-10-13 22:25:05) |