1. 12モンキーズ
何回見ても面白い。とくに細部が。ごちゃごちゃした感じがギリアムっぽい。 8点(2003-10-24 00:21:16) |
2. テイラー・オブ・パナマ
スパイの育て方が分かって面白い。 7点(2003-10-24 00:08:37) |
3. フューリー(1978)
カーク・ダグラスのパートの所が意味不明のギャグとかがあって良い。(駅の電話が鳴って出るとか、車で海に飛び込むとか) 6点(2004-01-13 10:21:40) |
4. ゲーム(1997)
リンダ・マンズが超ちょい役で出ていた。レビューじゃないって? すんまそん。 6点(2003-10-24 01:11:58) |
5. クローン
アメリカ映画にしては暗いラスト。アドベンチャーゲームみたいな映画。 5点(2003-10-24 00:30:44) |
6. ウディ・アレンのバナナ
バカ映画だが退屈はしない。裁判シーンのナンセンスぶりがバカすぎ。 5点(2003-10-24 00:12:36) |
7. スクリーマーズ
アンドロイド野郎がシェイクスピア口ずさんだりとか、台詞が「父親はいねぇ、兄弟もいねぇ、兄弟は俺だ」とかなんかカッコイイっす。ラストは「ブレードランナー」風でちょっと泣かせる台詞。 4点(2003-10-24 00:55:55) |
8. 死霊伝説
3時間もあった!ゲフッ!かなり退屈ではあるが、吸血鬼いつでるんやいう興味だけで見た。 ウン、出方はカッコイイいうかインパクトあった(グロい)。 窓から飛び込んでくるとこも迫力。 館が「悪魔のいけにえ」っぽく荒廃しているところもよい。 やっぱラストは血ドピューと出してほしかった。 吸血鬼あんま出てこんが、やっぱあの顔は超インパクト! そんだけかいこの映画は・・・ 4点(2003-10-23 23:42:59) |
9. ヘルレイザー2
どないやねん?むちゃくちゃな展開。魔界?のイメージがしょぼい。 グラサン魔道士が良い。が、活躍はしない。 3点(2004-01-13 10:15:27) |
10. アンドリューNDR114
ロボットが人間になろうとするのはいかがなものか。さぶっ。 2点(2003-10-25 07:04:20) |