221. ワイルド・スピード
結局は男の友情?違う? 6点(2004-01-14 11:32:03) |
222. ムーラン・ルージュ(2001)
ジョン・レグイザモは足に20キロの重りを付けて膝で歩いてたんだって。でも、どうしてもこの役をやりたかったと。というのを聞いて観ました。いや~たいしたもんだ。 6点(2004-01-14 11:27:24) |
223. エネミー・ライン
すごいぞ、クリス!これでもかって言う位のピンチに次々と襲われても、お茶の子さいさいへのカッパで切り抜けるなんて素晴らしい!単純に面白かったよ。 8点(2004-01-14 11:23:57) |
224. ボーイズ・オン・ザ・サイド
女3人の明るいロード・ムービーかと思ったら、意外にヘビーだった。無名時代のマコノヒーが光ってたと思う。 5点(2004-01-14 11:19:17) |
225. バーバー
派手な演出はないものの、ぐいぐいと物語に引き込まれてあっという間にラスト。まさにコーエン映画。観終わった後に、簡単に感想を語れないのもコーエン映画の特徴だと思う。 9点(2004-01-14 11:16:43) |
226. 100万回のウィンク
本当にタイトルが意味不明。ルーク・ウィルソンはこの手の役が多いねぇ。 5点(2004-01-14 11:11:05) |
227. スイッチバック
《ネタバレ》 リーサルウェポンの影響でダニー・グローバーが悪役に見えないのが難点。でも、子供が無事で良かった。 7点(2004-01-14 11:08:00) |
228. スコーピオン・キング
ロック様~ いやいやどうして面白かったです。 8点(2004-01-14 11:06:12) |
229. 恋する遺伝子
ルームメイトとはいえ、異性なわけでしょ。意識しないのかな?何か2人ともすごい格好で部屋の中を歩き回ってるけど。ラストがすごい急展開でびっくりした~ 6点(2004-01-14 11:04:44) |
230. ウォーターボーイ
キャシー・ベイツが圧巻。ストーリーは中盤過ぎてから面白くなってきた。 5点(2004-01-14 11:00:22)(良:1票) |
231. スチュアート・リトル2
スノーベルが最高! 6点(2004-01-14 10:50:11) |
232. スチュアート・リトル
脚本のシャマランとマイケルの声に惹かれて観た1本。そこそこ面白かった。家族で観る人にはお薦めだと思う。 6点(2004-01-14 10:47:30) |
233. ポワゾン
私はダメでした。トーマス・ジェーンの悪役もピンと来ないし、ラストも不満。 4点(2004-01-14 10:43:38) |
234. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
そこそこ普通に楽しめました。 7点(2004-01-14 10:36:59) |
235. コヨーテ・アグリー
雰囲気が良かったので7点。コヨーテ・アグリーのメンバーも良いけど親友のグローリアは最高の友達だと思う。 7点(2004-01-14 10:32:35) |
236. ことの終わり
私は結構好きです。思ってたのとは違う方向に話が進みましたが、イヤではなかったです。夫役のスティーブン・レイの妻への思いも切ないし、それぞれの思いが上手く交錯して「愛」を感じました。子供のあざも思いがけない使われ方をしていて良かったです。 9点(2004-01-14 00:07:16) |
237. O〔オー〕
救われない話ですよね。ラストで、事件を聞いて走り出すマーティン・シーンとパトカーの中でのジョシュの顔がオーバーラップして切なかったです。 7点(2004-01-13 23:59:44) |
238. アニマルマン
軽いノリで楽しめます。特にどうって事もないですが、車のクラッシュシーンは「これでもか」の連続で結構笑いました。 6点(2004-01-13 23:55:23) |
239. 裏切り者(2000)
マーク・ウォルバーグの髪型があまりに変でびっくりした。 5点(2004-01-13 23:52:47) |
240. ホワット・ライズ・ビニース
《ネタバレ》 ハリソン・フォードが悪人とわかっても、どこかで思い入れがあって素直に話を楽しめなかった感があって残念。ラストシーンでお墓にお花を供えるところが良かった。 8点(2004-01-13 23:51:09) |