41. マトリックス レボリューションズ
《ネタバレ》 マトリックス内でのアクションシーン大幅減でゲンナリ…。 ミフネがカッコよかった。自分はスマートなイメージ(どんなイメージだ)でこのシリーズを見ていたので、ミフネの肉が見えてる場面や、ネオの目が見えなくなる場面が妙に生々しくて、一瞬現実に引き戻されちゃいました。結末もいまいち・・・・ 7点(2004-04-11 21:52:10) |
42. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
前作と比べるとCGの違和感が無くなってるのは○ まぁ、多用しすぎの感は否めませんが…。戦闘シーンが多かったので個人的には満足! 7点(2004-03-15 01:52:00) |
43. スリーピー・ホロウ
宣伝文句と映画の違いにあれ?と思っちゃった。 6点(2004-06-20 15:38:23) |
44. インデペンデンス・デイ
粗が多いですね。導入部とラストは良いのだが、それ以外がどうも退屈。 もうちょっと何とかならなかったんですかねえ…。 6点(2004-06-18 19:46:38) |
45. ジュラシック・パークIII
1・2と比べるといまいち劣る。テンポは3作中一番だが、何と言うか・・・慣れみたいのがあって展開が分かっちゃった。 6点(2004-05-09 20:04:49) |
46. マイノリティ・リポート
画質が青いのが気になったがそれは仕様らしい。 6点(2004-05-05 00:03:36)(笑:1票) |
47. ターミネーター3
アクションはなかなか楽しめました。 でも映画が終わった後に湧き起こる独特のカタルシスが得られなかったのが残念。 2の時の努力は一体なんだったの?と言いたくなる 6点(2004-05-01 14:32:36) |
48. ハリー・ポッターと賢者の石
カタルシスが全くありませんでした。 アイデアには、おっ!っと思いましたが。 5点(2004-06-26 03:14:44) |
49. スクリーム2
動機が・・・・・ねぇ・・・・。殆ど全てにおいて1を超えられなかったけど、意外性は1と比べても遜色なかったかと。 5点(2004-06-20 15:23:03) |
50. ボルケーノ
溶岩の描写はなかなかリアルだった。(現物に出会ったことないけど) 御都合主義が少しばかり鼻につく。 5点(2004-05-09 03:05:41) |
51. パラサイト
B級の臭い漂う映画。 アイデアはなかなか面白いと思います。 当時からすればそれほどでもないですが、今見るとキャストが豪華ですね! 5点(2004-05-01 15:07:32) |
52. チャイルド・プレイ(1988)
この人形の顔が未だにトラウマです。 思い出すだけで背筋がぞっとする殺人鬼はチャッキーだけ。 去年見た時はコメディかと思いましたけど、やっぱりあの顔だけは怖い 5点(2004-03-15 02:25:19) |
53. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
もうめちゃくちゃ 4点(2004-06-20 15:55:44) |
54. スクリーム3
そこらの素人でも思いつくような後付設定は何とかならなかったんでしょうか? 4点(2004-06-20 15:29:01) |
55. ラストサマー
自業自得ってやつですな。鉤爪の殺人を楽しんで見てました。 4点(2004-06-20 15:05:44) |
56. 60セカンズ
車泥棒と聞いてたので派手なアクションがあるかと思ったら、そうでもなかったですね 4点(2004-05-08 22:00:08) |
57. アイス・エイジ
う~ん。何も思いませんでした。なんと言うか伝わってくるものが無かったです。爆笑問題の太田さんの吹き替えがハマってて良かった。 4点(2004-04-11 21:59:56) |
58. スペシャリスト(1994)
暇つぶしにはなりました。 2点(2004-04-30 23:03:46) |