101. 逃亡者(1993)
おもしろかった。後半の人間関係が よかった。犯人となった友人を信じるか、 信じないか・・。 6点(2004-03-31 19:27:52) |
102. ターミネーター3
続編があるような終わり方だったので なぜか安心。しかし、シュワちゃんがかなり 弱く見えた。 6点(2004-03-31 19:24:07) |
103. トイ・ストーリー2
今度は立場が逆転しているところがいいです。 キャラも増えてよかった。 6点(2004-03-31 11:44:06) |
104. グーニーズ
一人、一人の個性があってよかった。 ストーリーもよかったし。 6点(2004-03-31 11:40:07) |
105. パラサイト
こういう、青年達がエイリアンを倒していく というストーリーはすごく好きです。 6点(2004-03-31 11:35:05) |
106. ブレイド(1998)
バンパイアを倒すという、ふつうのストーリー なんだけど、それなりに楽しめた。 6点(2004-03-31 11:31:29) |
107. JAWS/ジョーズ
やっぱし、音楽ですべてをカバーできましたね。 あの音楽を聞くたびになにかが近づいてくるような・・。 6点(2004-03-31 11:25:45) |
108. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
よかった。最後の試練は緊張感が あって楽しめた。 6点(2004-03-31 11:23:27) |
109. ツイスター
おもしろかったけど、やはり台風では その緊張感というか、恐怖というか・・・。 そういうものが。 6点(2004-03-31 11:19:28) |
110. GODZILLA ゴジラ(1998)
まぁ、ジャン・レノが出演したくらい だからそれなりにいい作品かなとは思ったけど・・。 最後がまぁまぁだったので。 6点(2004-03-30 22:13:17) |
111. スターゲイト
別の世界でも、エイリアンに襲われる。 ここまで来て、エイリアンはないだろう。 6点(2004-03-30 22:04:50) |
112. ミュータント・ニンジャ・タートルズ2
前作に比べると断然よくなった。 けれどもやはり、これはB級でしかなかった。 6点(2004-03-30 22:01:33) |
113. ダイ・ハード2
2はなぜか、好きになれない。見ててどうしても 疲れてしまう。 6点(2004-03-30 21:58:14) |
114. 天使にラブ・ソングを2
1に比べるとどうも、おもしろさに欠ける。 学園ものもいいんだけど、やっぱり1の方がいい。 6点(2004-03-30 21:55:49) |
115. グレムリン
ストーリーがよかった。かわいいのから、 いきなり醜くなるのはちょっと・・・。 6点(2004-03-30 21:21:34) |
116. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
最初は、そんなに興味もなかったのですが、 見てみるとけっこうおもしろかったです。 DVDでメイキング集があってよかった。 6点(2004-03-30 21:18:54) |
117. キャッツ&ドッグス
なにか、一方的に猫が悪いように・・・。 でもおもしろかった。 6点(2004-03-30 19:44:55) |
118. ゴーストバスターズ2
1は良かったけど、なぜか2が良かった とはあまりいえない。 6点(2004-03-30 18:52:56) |
119. エボリューション
最初のへんは、もっとサスペンスものだと 思ったけれど、後半になるにつれて・・・。 6点(2004-03-30 18:50:38) |
120. スターシップ・トゥルーパーズ2
う~ん、前作よりは劣っていることはかなりわかっているけど、人に寄生するってとこでちょっと、ズレてると思った。 5点(2005-03-13 16:40:11) |